07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★イスタンブール②☆ 

ハンガリーから帰って来て翌日、初海外がトルコなくにちゃんが到着
今回ツアーに参加してくれた第一号さま
そして、MAYUKOスクールのゆきえさん、くにこさんも到着
この日は、旧市街のグランドバザール、問屋街、地元の皆さんが集うエミノニュ、ボスフォラス海峡クルージング、私が大好きでたまらないイスタンブールへ来たときは必ず行くメネメン(トルコのオムレツ)、鳥スープが絶品なお店へご案内!!!!
もう~~見せたい、案内したいとこが多すぎて1日でよくこんなにまわれたなってくらい!!!!!
リクエストのサバサンドも食べたし、B級グルメで一番好きなミディエドルマスも堪能!!!
夜はあたしも初!!!ずっと行きたかったホジャパシャでベリーダンス、トルコ民族舞踏のショーを鑑賞
到着したその日にこんなに濃いスケジュールをまわったみなさんがホントすごい!!!!!(笑)

そしてくにちゃんとは、好きな男性のタイプがドンかぶりして、二人ではしゃいでるとこを、ゆきえさん、くにこさんに笑われ、あきれられるとゆう・・・・(笑)
蜀咏悄+1+(48)_convert_20150629065703

そしてその翌日のフェス開催日からは、ゆりさん、さとみさん、ゆきさんが到着
送迎バスでツアーのみなさんみんなが揃ったところ♪
この日は新市街のデパートと、衣装屋さんBellaへ
フェスのゲストショー出演で忙しいYokoさんがわざわざ来てくれました
みんながお買い物の間に、あたしとくにちゃんはトルコ語勉強中!!!
くにちゃんは、本当にいつもダンス以外のことにも興味旺盛の勉強熱心で、この時間に教えたトルコ語でさっそくコミュニケーションをとってて本当に尊敬しまくりました!!!!!!!
蜀咏悄+2+(23)_convert_20150629065743

フェス初日はDinner付のガラショー
日本からのゲストダンサーに、Yokoさん、Tomokaさん、KIKIさん
豪華すぎる講師陣、ゲストのショーを夜中まで堪能しました
Tomokaさんとかなこさんは、トルコ滞在中のお家が同じで、初めましてなのに、本当によくしてくださいました!!!!気さくで優しくて、東京でも大活躍するお二人・・・・フェスで過ごした時間がとっても楽しくて、ダンスでも魅せられ、学ばせてもらいました!!!また会える日を楽しみに頑張ります!!!本当にお世話になりました
今回すご~く受けたかったZomzom,ガラショーでみたパフォーマンスにさらにさらに魅せられて、翌日のWSもふくらはぎ死にそうだったけどすっごい楽しかった~~~モロッカンシャービー、復習しよ~~~と
蜀咏悄+3+(14)_convert_20150629065828

そしてフェス開催中の2日めの夜は、ツアーのみんなとフェスで出会ったまりこさんと、クムカプのレストランへ
今回のツアーにぜひみなさんに堪能してもらいたかった「トルコでレストランショー!!!」
前回もお世話になったレストランでツアーメンバーみなさんがレストランショーダンサーに
私は、何が起きるかわからないトルコ(笑)なので、アシスト集中!!

レストランショーは、とてつもなく大盛況でした
レストランにはそれぞれ楽団がいて、生演奏を聞きながら料理を堪能できるのですが、楽団のみなさんが今回もショーの間m音源にかぶせて演奏してくれました
とてもとてもありがたい、贅沢な時間をみんなで過ごせました

蜀咏悄+4+(19)_convert_20150629065904

そしてレストランのお客さん、スタッフ、オーナーさんまでみんながダンサーと一緒にディスコタイムに踊りだして、大混雑のフロアーでした
レストランショーで踊ったみなさんも、お客さんも、お店の方も楽しんで喜んでくださって、企画してよかったなってとっても嬉しい一夜でした
蜀咏悄+5+(5)_convert_20150629065932
みなさん、素敵なショーを思い出をありがとうございました
わたしは、毎日でも通いたいくらい大好きなレストランで、雰囲気が素敵な活気あるクムカプ
優しいオーナーさんが今回もGoサイン(笑)くださり、テーブルの上で踊らせてくれました私服で汗だく・・・・
写真見たらまた行きたくなりました

Category: トルコ的な♪

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/462-50ec3ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)