09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★Duaのこと、いろいろ♪★ 

6/25発行のSUNDAY北九州にチャリティーライヴ Dua、掲載していただきました
蜀咏悄+1+(50)_convert_20150702054540
昨日発行のSUNDAY北九州に、8/2のチャリティーライブDua、告知記事を掲載していただきました✨
チャリティーイベントということで、今回は北九州東、南、西の全地域に掲載してくださっています!!!本当にありがとうございます(o^^o)❗️
発行日よりさっそくお問い合わせがあり、とても嬉しいです。
たくさんの方にこのイベントを知って、来ていただけたらと思っていますので、ぜひぜひお越しください✨(*☻-☻*)✨出演者のみなさま、お越しくださるみなさま、今年もDuaをよろしくお願いいたします❗️


そして・・・

✨Special Thanks①✨
3年前からDua vol3,4,5のフライヤーのデザイナーをつとめてますラッカスのダンサー空sora♥( ´ ▽ ` )ノ

もうひとつのお顔は
「Designer Quu」


さらにもうひとつのお顔は、
「現役女子高生」❗️❗️
ラッカスには中学生のときに仲間入り。私たち大人に混じって一緒懸命レッスンに通い続けてくれてます。
高校受験では、すでにやりたいことがはっきりしてて美術の学校へ進学、今は部活と高校生活と、ベリーダンスと大忙しの空ちゃん。

彼女がふと見せてくれた自作の絵を見て、Duaのフライヤーつくってみない?と声をかけてから毎年。。。デザインもパワーアップしつつ、私のイメージを何倍も上回るみててあったかいフライヤーをいつも仕上げてくれます✨✨

去年からDuaへ協賛してくださっている企業 MPS様からのご提供いただくうちわのデザインも彼女がやってます♥︎♥︎

今年はどんなうちわになるか、とても楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

そしてダンサーとしても本当に成長してる空ちゃんを、みなさんこれからもよろしくお願いします✨

空ちゃん、ありがと♥︎
蜀咏悄+2+(27)_convert_20150702054418


それからチャリティーライヴのDuaとは、トルコ語で「祈り」という意味で、先日トルコでハムサのパーツをたくさん買ってきました♪
ハムサとは、主に中東で使われる、邪視から身を守るための護符である。 イスラム社会ではファーティマの手あるいはファーティマの目としても知られ、手の形をしたデザイン・シンボルのことである。 またトルコにも青い目玉の形をしたナザール・ボンジュウというお守りもあります。
そのハムサとナザールボンジュで、人生初の試み・・・・・。
来てくださるみなさまへ、出演者のみなさん、来場者のみなさんのこのチャリティー想いが東北に届きますように。。。。の願いを込めてこのハムサを使ったアクセサリー、今回はチャームのみですがド素人ながら、不器用ながら作っています。
こちらは、当日会場のブースで置かせていただこうと思っています。こちらのアクセサリーの売り上げは全額寄付させていただきます!!
私の素人さにじみでたモノたちなのですが、良かったらみてみてください♪
黒崎クラスのみんながお土産で買ってきたハムサのブレスレットをみんなでさっそくつけてくれてて写真撮ってくれてた~~♡嬉しい♡
蜀咏悄+(17)_convert_20150702054440
ただ不器用すぎるのと怪力すぎて、パーツをつくりながら何度破壊してることか・・・・。
昨日は毎回の美容室が4時間くらいかかるため、その間にちょこちょこ作業してましたが、自分の向いてなさに悪戦苦闘中・・・。
どのくらいできるかわかりませんが、他の準備ももりもりやりながらの休憩時間に少しずつやっていきたいと思います

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/464-35916f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

