04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★イスタンブール③コンペ初挑戦!!★ 

イスタンブールで開催されたフェスの三日目。。。
今回、初めてコンペティションに挑んできました!!!

Photo by NAM
蜀咏悄+1+(52)_convert_20150705040446
写真は日本から来てくださってたNAMさんに撮っていただきました。貴重な経験を写真に残していただきありがとうございます✨


今までコンペに出ることに勇気がなく、「出ても結果がでるわけない」、「出て落ちたら恥ずかしい」、「もっとうまくなったら」・・・・・と変なプライドと甘えで避けてました。。。
こんなふうに思ってた自分が今回挑戦しようと思えた気持ちの変化、そう思う気持ちになれた今の自分の環境に心から感謝しています。
結果は残せませんでしたが、本当にあの場で踊れたこと、挑戦してよかったです!!
こんなに1曲に時間をかけて愛着をもって曲分析をして踊ったことは初めてでした。
競い合う、順位をつけられる、評価をされること、ダメだったら自分がダメな気がして、自分の踊りが否定されるような気がしてた今まで。。。。でも、実際に出場して踊ってそんな感情なくなりました。
でも結果も大事だと思うので、しっかり受け止めます。
このコンペを目標に練習した時間や悩んだ時間は心も身体も成長させてくれました。そして、コンペを決めてからたくさんの時間を費やしてプライベートレッスンをしてくださったMAYUKO先生、「頑張れ」ってエールをくれた方々、送り出してくれたラッカスメンバー、、、、、自分ひとりでは頑張ることができなかったと思います。
きっと誰にも言わずにコンペ出ることを決めてたら、ここまでモチベーションが保てなかったかなと思います。


初コンペ・・・・朝から緊張して(同室のYOKOさんに朝からバレる・・・(笑)たのですが、コンペが始まったのが
21時過ぎ、自分の出る時間がきたのは23時半・・・・夜中でしたが待機時間がながかったからカチカチだった緊張はほぐれました。
それから踊ってるときになんとも温かく見守って、応援してくれてたチームジャパン(笑)のみなさんのおかげで今だせるもの出し切ってきました!!!反省も課題もたくさんですが、ひとつずつ克服していきたいと思います!!

自分の出番が終わってから最後まで観てましたが、もう~~~~~ショーを観てるような気分でした!!!!!
オリエンタルソロで優勝、準優勝したロシアのダンサーさん、台湾のダンサーさんに挟まれて写真撮ってもらいました♡
初コンペの司会者がなんとYokoさん!!Yokoさんに名前呼んでもらって踊るなんて、こんなうれしい機会が初めての場で光栄すぎた!!!!!
深夜なのに疲れてるのに応援に来てくれたゆきえさん、くにこさん。

蜀咏悄+2+(29)_convert_20150705040108

一緒にコンペに出たみなさんと、応援にきてくれたともかさんと♪
今回ターキッシュオリエンタルソロ部門で優勝した千尋ちゃん、かなさんおめでとうございます
蜀咏悄+1+(51)_convert_20150705040526

これからも自分を成長させてくれるコンペ、挑戦していきたいと思います

蜀咏悄+3+(18)_convert_20150705040350

蜀咏悄+2+(31)_convert_20150705040303

明日からは二日間大阪へプライベートレッスンへ
MAYUKO先生にコンペのご報告とレッスンに行ってきます!!!それから嬉しいご報告も一緒に

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/465-4730021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

