07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★大阪レッスン一泊二日★ 

火曜日・水曜日と大阪へMAYUKO先生のプライベートレッスンと、半年以上ぶりにやっと参加できたスクールの定期レッスンに行ってきました

私はなんともご迷惑なMAYUKO先生の誕生日の日前日、当日とレッスン・・・・・。なのにレッスンの後、MAYUKO先生からイベント出演のお祝いをしていただきました♥︎美容知識がハンパない先生から気になるオイルももらいました🎵使うのがたのしみすぎる!!!
その後久々にスクールレッスンにも参加させてもらったら、まゆこ先生のサプライズバースデー会に✨✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ホントにいつ会ってもステキな方がたくさんいるスクールです!!!一緒にお祝いできてうれしかったです🎵
レッスンがおわってから、スクールのみなさんとご飯にー♥︎♥︎仕事後にレッスン後に集まってくれてありがとうございました!!!✨
MAYUKO先生と同じ誕生日のゆみさんのバースデー会はココでも🎵🎵
たのしかったぁぁー♥︎笑った~~~~ぁ!!!!また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ



今回MAYUKO先生には、タブラクワイエサ九州ツアーの一般公募に応募しますと宣言。
動画を送ってから結果が出る日まで、落ち着かずそわそわ。。。
合格者リストに名前があったときは、本当にほんとにうれしくて、そのご報告を直接できて良かったです
すごく喜んでくれて、初生演奏対策、レッスンを二日間でみっちりたんまりしてくれました
頑張りますやります
私はまだまだ勉強も練習も果てしなく必要なのですが、挑戦する新しい機会をいただいたとき、アドバイスや導いてくれる先生がいること、本当に幸せだと感じます。

今月も二日間本当にありがとうございました
蜀咏悄+3+(19)_convert_20150711072112 - コピー

そしてトルコ大阪メンバーのみなさんが、トルコツアーありがとうといただいたスタバカード!!!!
こんなカードがあること知らず、しかもカードに「OSAKA」と書いてるから大阪でしか使えないのかと思ったら、全国で使えるとのこと!!!うん、考えたらそりゃそーだ!(笑)大阪に来た時だけ使って、、、なんてことないですもんね・・・・。ばか~~~あたし。そんな質問してたら、「え?スタバあるよね??」と言われた!!!(笑)あります、こっちにも!!!!(笑)

メッセージに「忙しいときでもスタバでゆっくりできる時間を」との温かい気持ちが・・・・・。
むしろこのメッセージカードもってスタバにいるだけでほっこりします!!!!✨
大事に優しい素敵なプレゼント、使わせてもらいますね!!!!
本当にありがとうございました
アタシが行きたいとこにひたすら付き合ってもらっただけなのですが、また一緒に行きたいな~~~~
蜀咏悄+(19)_convert_20150711072706


今日はお昼博多へ久しぶりのアラビア語レッスンへ!!!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/467-bd3bd902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)