09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

My BirthDay with Jillina&AZIZA 

5月23日,Marianお誕生日でした
海外で誕生日迎えるのゎ初めてで,とくにFetiye帰国後すぐだったので予定も決めてませんでしたが・・・。
Fetiye最終日の夜,これが終わって2日間イスタンブールに滞在予定のJillinaが,「どっかおすすめある?」ってゆーから,彼女が行きたがってたメブラ―ナ鑑賞と一緒にすごく素敵なベリーダンサーがいるから見てほしな~って進めたら「行きた~い☆」ってなってショ―ハウスの名前教えたのです。
そしたら彼女,超プライベートなお時間なのに「一緒行く~??」
って言ってくれました!!

(びっくりして一瞬へッ?!ってなって返事遅れましたが)
もうなにがあろーと行くに決まってるじゃありませぬか!!
Jillinaとディナーショ―ってだけですっごく嬉しいのに,それがまさかの自分の誕生日の日だからもう~~極上の幸せでございます。


Fetiyeから,ひさしぶりの我が家(いや,Sさん家です。)へ帰ったらSさんに「誕生日おめでとう♪」って手作りのネックレスとピアスのおそろいのセットをもらいました!
めっちゃかわいすぐる
嬉しかったぁぁ~~!!Sさんすっごく器用でアクセサリーとか作るの本当に上手なんです!
しかも,トルコをイメージしたデザインでわざわざアタクスのために作ってくれたのに感動
ありがとうございました!!

≪5月23日誕生日当日≫
Sさんからもらったアクセサリーをさっそくつけて,Sさんと一緒に最近Openした日本食屋に行ってきました!!
170_convert_20100606075208.jpg
期待以上のお味でした!
お店の雰囲気もいいし,トルコによくあるなんちゃってな日本料理とゎ違い,値段もランチにこのボリュームなら文句なしに払えるってゆーおいしいお店でした♪

そのあとゎ帰国前においちゃまのとこでさんざん取り置きしてたベリーグッズをお買い上げして,用事済ませて帰宅。
気合いいれておしゃれしてガッツリメイクして,いざオリエントハウスへ!
これがまた家からめっちゃ近いのよ~
約束の時間にJillinaが来て・・・・・・・・
―――――――――――!?
Jillinaと・・・・・・・
AZIZAもいらっしゃるじゃないですか。
もう冷静を装うのが一人大変でしたもう「きゃ~~~~~」って叫びたいくらいよ,ホントゎ。
テーブルにゎ各国の旗が飾られてるんだけど,うちらのテーブルゎお店の人も「え?!」ってなる超インターナショナルです。
Jillina アメリカ
AZIZA   カナダ
Marian  日本
Leeann  オーストラリア

↑彼女ゎFetiyeで一緒にWS来てたコで半年くらいイスタンブールにいるんだって♪

みんなで乾杯するときに,今日誕生日なの言ったらすっごいテンション高々喜んでくれてお祝いしてくれました!
しかもJillinaお店のスタッフさん呼んで,「この子今日誕生日だから!」って言ってくれて。
そのおかげで司会者に話が通って,ショ―の楽団演奏中に楽団が生演奏でHappybirthday弾いてくれたの~
会場みんなでHappybirthdayの演奏に「おめでとう~」って言ってくれて思わず感涙しちゃいました。
もう~~こんな誕生日一生ないってくらいの感動した瞬間でした!

173_convert_20100606080118.jpg
↑Jillinaが見たがってたメブラ―ナ

そしてベリーダンサーOya(トルコ人ダンサー)が出てきてベリーダンスを舞い,JillinaもAzizaもすっごく盛り上げてあげてたの。
その後Oyaが各テーブルにまわって写真を撮りに来たんだけど,OyaってばAzizaとJillinaに「あなたたちベリーダンサー?」なんて聞いちゃってるわけ。
おい!!うそだろ?
ってひやひやしてたけど,Jillinaたちゎ「初めてそんなこと言われたよ~!」なんてはしゃいでた
何も知らないOyaゎ二人とお写真を撮ってあげてた。笑

174_convert_20100606081048.jpg
ココのショ―ハウス,ご飯もそれなりにおいしいし,ベリーダンス以外にトルコの伝統的な踊りとか音楽も楽しめるからすっごくよかった♪

そしてアタシがゴリ押ししてたダンサーBirgul(ビルギュル)がオオトリで登場!
彼女のダンスはSatieさんにすっごく素敵って進められてたし,初めてショ―を見たときに鳥肌立つくらいの迫力だったから,他のトルコ人の有名ダンサーよりもぜひ彼女をJillinaたちに見てほしくって。
013_convert_20100606081417.jpg
Birgulが出てきてから,Jillinaたち超真剣なの・・・。
だって2人とも初めて自分のカメラ出してBirgul撮ってるんだもん。こんな光景ってなかなか見れない・・・笑
彼女の迫力もそうだけど,BirgulってHandがもう~神業なの!どうやったらあんだけ曲がるんだってくらいすっごいの!!

それに胸シミ―したり,スネークアームの手の甲が下むいてやっちゃったりだとかに,とにかくプロの2人も興奮してて見入ってた
踊り終わったBirgulがテーブルに来て,Jillina&AZIZA&Birgulで写真撮ってたんだけど,AZIZAその写真気に入って買ってた♪笑
その素晴らしい二度とないコラボレーションの写真,アタシも買おうかホント迷ったし;笑
ショ―が終わってお店のカメラマンが4人で撮った写真を売りに来たんだけど,Jillinaが誕生日プレゼントにって買ってくれたの
Jillinaって本当にあたたかい女性です。もっと英語がしゃべれたらなって今日ほど思うことなかったと思う・・・。
サイン書いちゃおう~って書いてくれて,AZIZAとLeeannもサインメッセージ書いてくれてもう~一生の宝モノ
・会ス・01_convert_20100606081918_convert_20100606094537kk
イスタンブールでこんな素敵な誕生日が待ってるなんて思ってもみなかったけど,一生忘れない大切な思い出ができました
帰国して今日の写真やWS,イスタンブールでの写真見るたびに頑張ろう!って思うし,気合いがはいる!!
Jillinaが2月にBellydanceEvolutionと来日するそうだから,そのときにまた会えるのが楽しみです
今度ゎアタスがお礼しなくっちゃ♪
スポンサーサイト

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 2   

コメント

Birgulの手、、、

素敵なお誕生日でよかったね~v-238

ビルギュルの手、、、
「あんなに反るわけがない?!」と、思わず手をひっくりかえしてしまったのがあたしだけではなかった、、、というのが忘れられません(爆)

ビルギュルはあまりにも「ベツモノ」すぎてあれですが、やっぱりWS受けたかったよね、、、来年に期待しましょう。

たびぃ。 #- | URL | 2010/06/10 16:47 [edit]

Re: Birgulの手、、、

たびぃさん。
う~~んやっぱりあの奇妙な手の真相ゎWSでしかりと学びたかったです。
来年の5月のトルコ行きを目標にまた頑張ります!またAsiとSerkan来ますかね~?!CDが今週届くので準備できたら送りますね♪

Marian☆マリア #- | URL | 2010/06/14 16:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/47-7a061081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

