09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★10/24・25Yoko of Istanbul ショー&WS主催★ 

10月、ターキッシュロマ ダンサーとしてイベントやショー・WSでトルコ~日本を駆けめぐるYoko of IstanbulのWSを今年も主催させていただきます
10/24sat ハローウィーンパーティー&ショー(ゲストダンサー Yoko of Istanbul)

OPEN 19:30~
Start  20:00~
CLOSE 22:00
場所 スタジオ&カラオケサロン   レガーレ(福岡県北九州市小倉北区京町4-5-1田川ビル2F)


10/25sun ターキッシュロマWS  (基礎1・5H)  (振付け2H)

蜀咏悄+2+(34)_convert_20150713020809

Yokoさんはただいま日本滞在中?帰国中?(笑)で毎週ショーとWSを北海道、横浜、東京、滋賀と大忙しに飛び回ってます
そして昨年初めての九州WSの主催をさせていただき、今年も秋に九州(西日本)エリアのWS主催を北九州でさせていただくことになりました

先月トルコ・イスタンブールで開催されたベリーダンスフェスティバルRakkas Istabulのゲストダンサーとして招かれたYokoさん
蜀咏悄+1+(55)_convert_20150713020845

私もフェスに行ってきたので、ショーを観てきましたが、本場でターキッシュロマを堂々と魅せまくるYokoさんに一緒に参加してた日本のみなさんも感動していました!!!!
ロマを観るのが初めての方も多かったのですが、すごく興味深々でした私なにもしてないけど、すごく嬉しかったです
そのときのお写真
Photo by NAM
IMG_1194_convert_20150713021334.jpg

そして、去年第一回目の北九州WSで習ったロマの振付け
そのとき受けたラッカスメンバーでただいま猛・必死(笑)・真剣復習・踊り込み中
九州ではまだなじみの少ないターキッシュロマですが、このロマに「楽しい」「はまっちゃった」(できないけど)なみんなで8/2の主催イベントDuaでお披露目します
ターキッシュロマ、九州・北九州でもたくさんの方に知ってもらえたら、興味をもってもらえたらと思います

WSとショーの詳細はもう少しお待ちください


そして先日、滋賀でYokoさんのロマWSを主催されたみっこさんのブログにロマWS後記がとても詳しく書いてたのでシェアさせてもらいます♥︎♥︎♥︎みっこさん、主催お疲れさまでした✨
ロマに馴染みのない私たちに「できない」けど「楽しい」を経験させてくださるWSですが、回を重ねて習っていくうちに身体に染み付いてくるのがたまらなく嬉しいの✨✨

http://bellydanceshiga.blog.fc2.com/blog-entry-324.html

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

コメント

Marianちゃん、シェアありがとうございます♪
来月のお披露目まであとちょっとですね♪♪
たくさん練習したんだもの。みなさん、とっても楽しくロマを踊ってくださいますよ^0^

お忙しいなかでの九州での主催、色々大変かと思いますが、身体を壊さずにね♪
大成功になりますこと、お祈りしています!!

Marianちゃんともまたどうぞ会えますように♡♡♡

mikko #- | URL | 2015/07/13 16:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/470-04971f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

