09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★タブラクワイエサ真夏の九州ツアー、出演します★ 

タブラクワイエサ真夏の九州ツアー2015

蜀咏悄+1+(56)_convert_20150716063943

この夏、タブラクワイエサのみなさんと、二コルさんが九州に来ますっっ
この九州ツアーの7/29・30日は、今回公募でダンサーさん募集オーディションがありました!!!
今回この公募ダンサーに合格することができ、7/29の吉富クワイエスで踊らせていただけることになりました

生演奏でのショー・・・・・・初めてです。。。。。初体験。初体感。。。。もう想像してるだけで胸がいっぱいいっぱい心臓オオゴトです・・・・・。
そしてタブラクワイエサのみなさんと一緒に東京から二コルさん、大分のAphroditeさん、Seiko&Sachikoさん、熊本のNadiaさんと素敵なゲストダンサーのみなさんを迎える豪華すぎる吉富クワイエス
公募で一緒に合格して同じ日になったAkubi嬢、一緒にこのステージで踊れる思い出ができる夏、嬉しすぎるね

こんな素敵な機会をくださり本当にありがとうございます
頑張ります

蜀咏悄+3+(20)_convert_20150716064041



そして、7/31の小倉クワイエスでは、ゲストダンサーとして踊らせていただくことになりました
tabla_convert_20150716063903.jpg

ホーム小倉でのステージ、もぉ〜〜ものすご頑張りますのでとにかく観に来て欲しいです!!✨

そしてタブラクワイエサのみなさんの生演奏でのベリーダンスのショーがここ小倉で、間近で体感鑑賞できますこんな素敵なイベント、ぜひぜひたくさんの方に観ていただきたいです(o^^o)

ゲストは、同じ北九州のフルーム主宰マリカさん、インストラクターのマッキーさん、佐世保からセルマさん
当日、ありえないくらい緊張かましてる私だと思いますが、どうぞよろしくお願いします・・・!!!!!!!


そしてタブラクワイエサのみなさん、奏さん、よろしくお願い致します!!!!✨

★★タブラクワイエサ九州ツアー★★
〜小倉クワイエス〜
7/31(金) @あるあるCityB1スタジオ
Open 19:00〜/Start 20:00〜
チケット 3500円

✨ゲストダンサー✨
Malika
Macky
Marian
Selma from 佐世保

チケットはマリカさん、または私マリアンまでご連絡ください🎵
marianrakkasbdc@yahoo.co.jp


この2日間、まさに「真夏の夜の夢」だな~~~~と。。。。
ホントに夢みたいです・・・・・。

もうドキドキ、そわそわ、ワクワクといろんな緊張感を味わっています。

あと2週間~~~~~~♡

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/471-5117141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

