07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★先週末のイベント後記★ 

先週の金曜土曜日は2日間で4本のショー&イベントでした🎵
金曜日は、若松で花火大会のお祭りパーティーイベントと2日間愛さんのお店GIOでのお誕生日イベント。
花火は雨天のため翌日に延期となったけど、パーティー会場はお祭り雰囲気満載でした
出演前に、Akubi嬢がミニお弁当を作ってきてて、ほんとにどこまでいいオンナなのかと感動!!!
出演前だからとミニサイズ!一瞬でペロリでした和歌山のめはり寿司、おいしかった~~~♪♪
会場はお客様雨天で、花火延期にも関わらず、満席でした!!
初めてベリーダンスを観る方が多い中、以前ARKさんで踊らせていただいたときに観てくださってた方からお声かけていただいたり、出演前に話かけてくれる女性のお客さんがいてとても嬉しかったです♪♪
音響トラブルはありましたが、15分と最後のアンコールまで楽しんでいただけてたら幸いです
お呼びいただきありがとうございましたお客さんが近いステージはお客さんの反応がはっきり見えるので私自身とても勉強になります!!!!

そして2人で出演を終え、次のイベントが小倉だったので急いで帰る!!!!
2本目はベリーダンサーの愛さんが経営するお店のGIOで愛さんのバースデーパーティーで踊って来ました
愛さん、以前年齢を聞いてびっくりしたのですが、本当に綺麗・・・お美しいのです・・・
今回このイベントでお世話になって、愛さんと打ち合わせ、お話する機会が増えて、芯の強いかっこいい女性で女性として、経営者としてもとても尊敬し、勉強になることばかりでした!!!
愛さんをイメージして作ったチャームを喜んでくださり、忙しくて疲れてる中たくさん写真やメッセージを毎回おくってくださいました!!
素敵なお誕生日イベントにお声かけくださりありがとうございました改めて、お誕生日おめでとうございます
蜀咏悄+3+(29)_convert_20150725080602

そして小倉に着いて、次の時間までお腹がすいてならず(笑)
ひさしぶりにダーツバー・ブルでごはん♪♪
ブルの瓦そばがとても気に入ったあくびちゃん✨
今から踊るというのに、ママにたくさんおいしご飯作ってもらいましたママのごはん、ほんと~~~~~においしい~~~出演前で本領発揮(笑)できない食欲でごめんなさい~~。
ごちそうさまでした
蜀咏悄+2+(35)_convert_20150725080640



そして土曜日は行橋で日産様のパーティーアトラクションにラッカスメンバーとあくびちゃんで舞って来ました✨✨
蜀咏悄+1+(57)_convert_20150725080525
ラッカスが開講して4年間毎年お呼びいただいています企業様で、毎年会えるのを楽しみにしていますし、お会いするたびにいいステージにしていかなければといつもいい緊張感を感じています。
今年もお声かけくださりありがとうございました

2日間若松→小倉、行橋→小倉と移動が心配でしたが、一緒にこの2日間をフルで駆け抜けてくれたAkubiちゃんと、頼もしいラッカスメンバーのおかげで踊りきりました!!!


そして来週はいよいよこの夏のビックイベント③本が詰まってます
タブラクワイエサの真夏の九州ツアーの7/29吉富クワイエスでは公募ダンサーとして、7/31は小倉クワイエスでゲストダンサーとしてタブラクワイエサのみなさんの生演奏で踊らせていただけるまさに✨真夏の夜の夢✨な2日間♥︎(=´∀`)人(´∀`=)そして8/2は今年で五回めを迎えます主催チャリティーイベントDuaです❗️❗️
たくさんの方のおかげでこのステージに立つ機会をいただき、主催をさせていただいていますので、今できる準備をして全力でこの3本のステージで踊ります
蜀咏悄+1+(56)_convert_20150716063943
tabla_convert_20150716063903.jpg
蜀咏悄+4+(16)_convert_20150623041249


そしてDuaが終わったら、1ヶ月間ショー・イベントをお休みさせていただきます。
レッスンは通常通り行います
身体のコンディションを整えるため、治療とメンテナンス・ケアに時間をかけることにしました。
夏のイベントの多い時期にと悩みましたが、先のことを考えて決めました。
ご依頼をお断りしてしまったイベントオーガナイザーの方・企業さま幹事の方、本当に申し訳ありません・・・・。

9月13日からまたイベント・ショーに全力でつとめさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!!

そして並行して、衣装屋さんオリエンタル ラボ amのオープンに向けて集中したいと思います!!!
10/1オープンを目標に頑張りますっ(o^^o)!!!

先週のイベントで、amのモデルAkubiちゃんが、撮影の際にお買い上げしてくれたカタリンのデザインするシェイファー衣装を初おろし
時間をかけてカタリンと相談した、オーダーした衣装を着てもらえること、すごくすごく嬉しくてたまりませんでしたamでお取扱いさせていただく素敵なシェイファー衣装たち・・・・ダンサーさんに着ていただけることを考えると、amのオープン、私自身とても楽しみでなりません

蜀咏悄+(21)_convert_20150725080458

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/473-50a979e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)