07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★初生演奏、吉富クワイエス出演してきました★ 

昨日は、「タブラクワイエサ真夏の九州ツアー」1日目、吉冨クワイエスに今回出演させていただきました✨✨

蜀咏悄+1+(58)_convert_20150730060307
今回、公募枠でダンサー募集のあった吉富2days、タブラクワイエサのみなさんの生演奏で踊れるというとっても贅沢なステージのダンサー募集で、動画オーディションに思い切って応募しました!!
頑張ってる友達、Akubiちゃんにも猛烈プッシュ!!
そして同じ日の初日に2人で合格しました飛んで喜んだ2人でした。。。


そして当日・・・・・
整骨院行って、お腹ごしらえして、いざ会場へ!!!!!!!!
リハ後に甘味求めて近くのにソフトクリーム食べに、、、、身長が10センチ以上アップしたあくびちゃんの頭ではしゃぐ・・・
※レズではありません。
蜀咏悄+2+(36)_convert_20150730060212

初めての生演奏、、、、音源で振付けつくってのぞんだリハーサル・・・・。
CD音源とはまるで違う大迫力のタブラクワイエサのみなさんとHicoさんの生演奏にド緊張し、あわてまくり、でもこんなステージで、弾ける音の中で踊らせてもらえることにテンション上がりました
フィナーレ部分のアレンジをしてくださったり、生演奏ってこんなアレンジもしてもらえるんだと感動・・・・・。。。
リハで7人で奏でるドラムソロに鳥肌たって、自分のリハの番まではその迫力にガチガチ緊張・・・・・・・。



本番では出番がくるまでゲストのみなさんのショーを堪能し、パフォーマンスに、ドラムソロの生演奏にテンションが上がりすぎ、いざ自分の番になって緊張しすぎて演奏が始まって即振り付けぶっ飛びました(O_O)はじけるような音に自分の頭もはじけてしまいました・・・・(笑)
それでもすごくすごく楽しくてたまりませんでした!!!!
こんな経験ができてることが嬉しくて、楽しくて、もうあっとゆーまに終わってしまいました。
タブラクワイエサのみなさんと佐世保からHicoさん、東京からNicoleさん、豪華出演者のみなさんたちと
蜀咏悄+5+(6)_convert_20150730060044

ベリー友や、先輩、ラッカスメンバーも吉富に駆けつけてくださいました!!!踊りながら見える知り合いの顔にすごく安心してパワーもらえました
蜀咏悄+4+(21)_convert_20150730060006

こんな素敵なステージで踊らせていただき、タブラクワイエサのみなさん、奏さん本当にありがとうございました!!!✨
ずっとたくさんのショーで観てたニコルさんと一緒の日に出演、お写真を撮っていただきすごく幸せでした🎵九州から集まった豪華出演者のみなさんと共演させていただき忘れられない日になりました❗️
蜀咏悄+3+(30)_convert_20150730055642
↑またゆっくりご紹介しますが、この日あくびちゃんが着てた衣装、撮影時にお買い上げいただいたシェイファー衣装の第二弾♪
すっごく似合っておった~~~~~!!!!!!

明日は小倉クワイエス!!!!!!
この夢のような大興奮したステージでまた踊らせてもらえます・・・・・。今度は小倉にタブラクワイエサのみなさんが来る~~~~
小倉では、ゲストダンサーとしてオリエンタルと、生演奏でドラムソロの2曲踊らせていただきます!!
友達もラッカスメンバーもたくさん観に来てくれます♪今日のステージを生かしてもっと頑張りますっっ!!!

吉富クワイエス、みなさん本当におせわになりました!!ありがとうございました

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/474-e918add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)