03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol5~終わりました★ 

8/2(日)、チャリティーライブ~Dua◆祈り◆vol5~,今年もみなさまのおかげで満員御礼、大盛況で終えました

蜀咏悄+3+(31)_convert_20150804041901

今年のチャリティーライブ✨Dua〜祈り〜vol5✨、みなさまから集まった義援金総額は100470円でした❗❗
今年もたくさんの方にご来場いただき、素晴らしい出演者のみなさま、ご協力くださった方々、ラッカスメンバー、お越しくださったお客様、協賛でうちわを今年もご提供くださいましたMPSさま、会場を貸してくださいました同じく協賛のBrickHallオーナーさま、スタッフのみなさん、Duaに関わってくださいましたすべての方に心からお礼申し上げます❗️❗️
こちらの義援金は、昨年同様に宮城県仙台市の山元町の小学校へ、2016年8月完成予定の新設校舎の運営費として今週中に送金させていただきます✨

また送金完了のご報告もさせていただきます

この笑顔とみなさんの気持ちが届きますように

今年で5回目の開催・・・・震災から4年が過ぎました。
微力ではありますが、これからもずっと続けていきたいと思っています。

蜀咏悄+5+(7)_convert_20150804042034

今年は今までのDua開催日で一番の猛暑日でした!!!!
本当にこの日は暑かった~~~~
協賛で今年もMPSさんがご提供くださいましたうちわなしでは、過ごせなかったと思います!!!!!
うちわのデザインはラッカスのそらちゃんが、デザイナーQuuとして頑張って今年も作ってくれました♪

蜀咏悄+1+(59)_convert_20150804042602

そして主催マリアンということで、ほぼ強制的(笑)に毎年主催として動いてくれるラッカスメンバー!!!
毎年の流れを把握してるメンバーが率先して、初めて参加のメンバーのフォローも指示をだして動いてくれることも本当に感謝しています!!!
みんなの協力があってこそ、主催に専念できるDua・・・・。本当に本当にお疲れ様でしたありがとう
年に二度・・・・発表会と、このDuaのステージに向けて、メンバーには赤鬼先生になりますが、1年前、発表会のときと、成長してる姿とステージで楽しそうに踊る姿に感動します。踊りきってくれてありがとう!!!!!!
発表会練習に入るまでは、いつもの優しい(笑)私です♪

蜀咏悄+4+(22)_convert_20150804042005

そして、このDuaに4月から東京に行ったCOCOが踊りに来てくれました
ラッカスのイントラとしてメンバーとして、いっぱい助けてくれて活躍してくれたCOCO。
こうやってまた一緒に踊れること、繋がっていられることがとても嬉しいです
そんでもってまったく違和感なくステージで踊ってくれ、司会も一緒にしてくれました
みんなも大喜びの大歓迎でしたありがとう~~~~~、早く帰っておいで♡(笑)
蜀咏悄+2+(37)_convert_20150804041813

また個別にお礼のご連絡などさせていただきますが、取り急ぎご報告させていただきます!!!
今年もみなさん本当にありがとうございました✨

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/475-55169ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

