04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★小倉クワイエスの思い出★ 

7/31、小倉クワイエス終わりましたぁっっー✨✨
蜀咏悄+4+(23)_convert_20150805054723

今日、そして一昨日29日の吉富クワイエスと本当に夢のような2日間でした❗❗

蜀咏悄+5+(8)_convert_20150805054757

2日間、タブラクワイエサのみなさんの生演奏で踊らせてもらったドラムソロ、反省もいっぱい・・・・まだまだ勉強も力量も足りませんが、この初経験を忘れずこれからも頑張ります*☻-☻*)♥︎
私にこんな素敵な経験を、ステージの機会を与えてくださり、奏さん、上田さん、タブラクワイエサのみなさん、本当にありがとうございました
蜀咏悄+3+(33)_convert_20150805054655

初日の吉富では、完全に初のみなさんの生演奏の大迫力にテンパってしまい、緊張してなにをしていたのか思い出せないくらい無我夢中でした・・・・。なんとか小倉ではせっかくのこんな機会、みなさんと生演奏で踊ってることが実感できる駆けあいがしたかったのですが、リハでも大丈夫、まかせてと、声かけていただき、
初日も小倉でも、温かく優しくアドバイス、リードしてくださったみなさん、本当にありがとうございました✨
本番で、あとから動画をみてもびっくりしましたが、この初体験の私を演奏の中に溶け込んでいるかのようなたくさんのフォローをしてくださってました。
毎回のステージが全力、何曲も演奏し続ける姿に、プロのお仕事を、タブラクワイエサのみなさんのお人柄をとても間近で感じられた2日間でした!!!



そしてゲストダンサーで共演させていただいたマリカさん、マッキーさん、セルマさん、楽屋もはじまってからも初めての共演だったのにとても楽しかったです✨
蜀咏悄+2+(39)_convert_20150805054618
こんな素敵なゲストダンサーの方々と一緒に踊らせていただけたこと、本当に忘れません
照明、音響の自給自足も(笑)なんだか楽しくなってて、勉強になりました
お世話になりました!!!♥︎


ラッカスメンバーから大きなお花のプレゼントが!!!!(O_O)✨ビックリ!!
出演前にもらってすごく嬉しかった♥︎
観に来てくれたメンバー、お花をくれたメンバー本当にありがとうございました
蜀咏悄+1+(4)_convert_20150805054540
もらうときに、先生ガンバらないでください!と言われる。。。張り切りすぎる私の結果がどーなるかよくご存知なラッカスメンバーたち(笑)
ありがとー✨

よーこさんからもサプライズで素敵なお花が♥︎ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
オーディションに合格したとき、小倉出演が決まったとき、なにかあるたびに激励のメールとお疲れ様のメールがあるの・・・・。
もう大好きですお姐ちゃんだ!!!!!!✨

友達も知り合いも忙しい中駆け付けてくれて、ステージですごくパワーをもらいながら安心して踊れました❗️❗️
本当に観に来てくださりありがとうございました❗️✨

奏さん、上田さん、タブラクワイエサのみなさん2日間大変お世話になりました!!!

この経験をこれからの学びの糧に、忘れられない思い出に浸りながらもっともっと精進します!!!!


Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/476-33db4628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

