04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★Dua、義援金の送金完了のお知らせ★ 

8/2のチャリティーライブDuaでみなさまからお預かりしました、義援金総額100470円の送金が完了しました!!!また後日義援金送り先であります宮城県仙台市の山元町役所さまから送っていただく領収書をみなさまにご報告させていただきます✨
たくさんのご協力、本当にありがとうございました!!!!


Dua1回めから使ってる義援金BOX。Dua初めて開催の4年前、ラッカスの武ちゃんが作ってくれたこの義援金BOX....あれからずっと毎年使わせてもらってます
そして今年はラッカスのキッズダンサーあまねちゃんがこの義援金BOXを可愛くアレンジしてくれました(写真は親子)♥︎♥︎

しかも、前日のリハーサルでお願いしたの・・・。
キッズにまで無茶ぶりする先生でごめんね・・・・
しかも、当日予備の飾りつけまで用意してくれて、どんだけ頼もしい小学生なのかと感心しました
あまねちゃん、本当にありがとう♪
蜀咏悄+4+(24)_convert_20150808075959
蜀咏悄+5+(9)_convert_20150808080023

そしてめぐみさんから当日お花のプレゼントが・・・・。
忙しい中でいつもイベントに駆けつけてくださり、今回のDuaを告知のご協力をしてくださいました!!!
私が初めてチャレンジしたアクセサリー作りも、めぐみさんに基礎をレッスンで教えてもらい完成しました・・・。
蜀咏悄+3+(34)_convert_20150808075844
チャリティーイベントでできる限り作ってみたけど、終わってたくさんのチャームを購入していただいたことを知り、とても嬉しかったです!!!!♡
なんとプロのめぐみさんご自身が買ってくれてました・・・・。泣
お恥ずかしい、、、でもそのお気持ちがいつも本当にうれしいです
鞄につけてくださっているそうありがとうございます!!!
蜀咏悄+2+(42)_convert_20150808081638

そして福岡から観に来てくださったザハラさんは、浴衣の帯差しにしてくださってました!!!!嬉しすぎる~~~~
蜀咏悄+1+(15)_convert_20150808081605

それから・・・・
今年のラッカスの発表会のときに、一般の方から観に行きたいです。とご連絡がありました。
その方はベリーダンスはされていませんが、観るのがすごく好きだと言ってくださってて。
発表会のときも初めましての私に、「おめでとう」とお花をくださいました。

そして半年過ぎての今回、、、、Duaを知って「行きたいです」と再びご連絡をくださり・・・。
さらに7/31に小倉クワイエスの出演が決まった際も、「Duaと日にちが近いですが、ぜひ観たいので行きます」と、2日間もお越しくださいました。
小倉クワイエスでは、初めて一緒に写真を
そしてDua当日、再びお越しいただいて開演前に「マリアンさん!!!」と駆け寄って来てくださりいただいたプレゼント・・・・。
蜀咏悄+2+(41)_convert_20150808075812
BOXフラワーなのですが、手作り!!!!!!
それがなんと初めて作った作品だと・・・・・。
一緒に添えられたお手紙には「ラッカス4周年おめでとう」、「小倉クワイエスで写真撮りましょうと呼んでくれたときは嬉しかったです」「Duaバンザイ」と、もう~~~~~~~~~感激して泣きそうになりました・・・。
じつはラッカスの4周年、、、、8/1だったのですが、前後の大イベントにすっかり忘れていて、当日のリハ終わって思い出しました・・・(大バカモノ・・・・泣)。
4周年、、、なぜご存じだったのか・・・。それに小倉クワイエスのことも書かれたお手紙、きっと前日・当日に書いてくださったものだと思います。
初めてのBOXフラワー、心温まるメッセージ・・・・・
ベリーダンスを通して出会った方に、こんな温かい贈り物をいただいて、本当に嬉しくてたまりませんでした!!!
Fさん、本当にありがとうございましたこのご縁がずっとつながりますように、私自身・ラッカスメンバーとともにこれからも精進していきます!!!



そしてもう一つ。

Duaが終わっての今週はじめ、会場のブリックホールさん宛てに一通のお手紙が届きました。
オーナーの新開さんが先に写真で送ってくださったお手紙は便箋3枚にびっしり書かれたDuaへのお礼・感動の想いが詰まったお手紙でした。
新聞の小さいDua告知を見て、イベントに来てくださったお客様で、「チャリティーライブDua、とても素敵な感動的なライヴで、Marianさんにお礼と感想をと思いましたが伝える方法がありません。機会がありましたらこの手紙を渡してください」と、ブリックさん宛てに送ってくださったお手紙。。。。
このお手紙には、私だけでなく、出演者のみなさんへもそれぞれ感想、お褒めの言葉が詳細につづられていました。

出演者のお知り合いの方ではなく、Duaを通して出会った方。
初めてDuaを観に来てくださった方からのこのお手紙の内容に、感動して涙が止まりませんでした。
わざわざこんなふうに時間をかけて手紙を書いてくださったこと、Duaを楽しんでいただけたこと、私が、出演者のみなさんが想い一つにステージに立つ想いが、お客様に伝わっていたのだということ・・・・・
Duaを主催して、続けてきて本当に良かったと、やりがいとダンサーとして喜びを感じました。
出演者のみなさんにもこのお手紙シェアさせていただきました。
温かいお気持ちと感想・ご意見を本当にありがとうございました!!
お手紙、私の宝物になると思います。


パフォーマンスをする演者が楽しんでいないと、お客さまが楽しいわけはなく。
でも演者だけが楽しいものであってはいけないステージだと思いますので、これからも「伝える」ということ、大事にしていきたいと思いますし、私もダンサーとしてこれからも学び続け、精進していきます!!


Duaに関わってくださったすべての方へ、
本当にありがとうございました!!!!!!


スポンサーサイト

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/478-cff3beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。