04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★9月のレッスンショースケジュール★ 

9月のRakkasBDCのレッスンスケジュール

8月から、月3回火曜日18:30~19:30で、八幡西区折尾のスポーツクラブFitOneでの新クラスが開講しました
小倉初級クラスレッスンの前の時間帯ですので、60分クラスとなりますがよろしくお願いいたします


小倉クラス


入門クラス
毎週月曜日19:00~20:20 (7・14・21・28日)
21日は20:30~21:50 月1合同基礎練習日です!!

特別クラス

毎週月曜日20:30~21:50 (7・14・21・28日)21日は20:30~21:50 月1合同基礎練習日です!!




初級クラス
毎週火曜日20:10~21:30(1・8・15・21日)
21日(月)は20:30~21:50 月1合同基礎練習日です!!


黒崎クラス
毎月第1・2・3木 月3回 19:30~20:45
(3・10・17・24日)24日は10/8振替え日です!

八幡初級クラス
月3回 20:15~21:35  (6・23・29日)
(※会場が異なりますので、グループラインでご確認お願いします!!!!)


折尾クラス
毎月第1・2・3火 月3回 18:30~19:30
(1・8・15日)

各クラスレッスンをお休みされる際はご連絡ください!!



9月ショー・イベント出演スケジュール


13日 RaqsDunya発表会ゲスト出演 (Marian)
18日 ①さくら館 イベント     ②周年パーティー(Marian)
28日 光貞市民センターイベント (Marian)


夏真っ只中ではありますが、8/2のDuaからイベント・ショーはお休みをいただいています。
ご迷惑をおかけしますが、しっかり休んで治療して9月13日よりまたフルパワーで踊らせていただきます

そして身体のケアに集中する今月・来月で衣装屋 amのオープン準備にとりかかり、10/1にOPEN予定です
今日は止まっていた衣装の撮影をいっきに終わらせます
今日はあくびちゃんが衣装のモデルとして私のお仕事を手伝ってくれて、明日から2日間は佐世保であくびちゃんのお店のお手伝い
衣装の撮影も、GWぶりの佐世保もすごくすごく楽しみです

そして弱点克服、トレーニングのため9月から新しい習い事を3つはじめます♪
いきなり3つはチャレンジャーすぎですが(笑)、自分に必要なこと、足りないことが明確にわかってる今。
不調で踊れず悔しい気持ちは、いろいろ考えさせてくれるし、必要だとわかっていながらとりかかれずにいたことをはじめようってきっかけとなったので、必要な時間だと思うことにします
どれもすごく楽しみ♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/479-39742f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

