09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆北九州でHOTな夜ヲ・・・☆ 

先日,小倉のチャチャタウンにてナスチャ―先生のクラスのイベント出演がありました!
トルコから帰国してすぐだったので,オラゎ参加が間に合わず今回応援に行ってきました~ん
天気も良くて,ギャラリーもものすご多くてすごくいい環境で踊れてました!!(ちょいと暑さがアレでしたが・・・。)
アミ―ラクラスと水曜日クラスゎ仲良くさせてもらってるので写真を夢中で撮らせていただきました!!
全員バッチリむっちりウフン♪なショットが撮れてます!
お写真出来上がったら渡しますゆ~~
022_convert_20100611134259.jpg
023_convert_20100611155610.jpg
みなさんお疲れさまでした

そしてそしてRYOKO先生のイベントが近日ありまする
008_convert_20100611155734.jpg
その名も・・・・・


モマメッド・マシャルと彼のアラブリアン・チョンチ ライブ
です!!
内容をお聞きしましたところ,なんとも型にはまっていないノンジャンルの音楽とのコラボレーションあり,生演奏でのベリーダンスあり,お笑いあり(とゎゆーておりませんでしたが;笑)とのことです!!
ワタクシこーゆーガチガチの予定通りに台本通りに進むライブより(もちろんそれもすごく大事で大変なことですが。)予測不能な「ここでこんなんなっちゃうなんて~~!」的な自由とゆーか最後までどんなんなっちゃうのかわかんないイベント好きです!!
まさに来てからのお楽しみ的な♪♪
何より見てもらう観客のみなさん以上にきっと主催側の方も楽しめると思うから
こーゆースタイルのイベントってなかなかこっちじゃないし(トルコってそーゆーの多いかも?!ってゆーよりトルコゎあんまりギリギリでも当日でも予測不能な無計画なイベントがよくある・・・。)
すっごく珍しいと思います!!
Ryokoさんの研究熱心なところもすごく尊敬するし,今も準備で忙しくしてることと思います。
ベリーダンスに興味のある方,ダンサーさんゎもちろん音楽好きならだれでも楽しめるイベントと思います。
ぜひぜひ,足を運んでみてください♪♪
生演奏が響き渡る素敵な空間をお楽しみくださいまし!
アラブリアンチョンチ・ライブ圧縮

☆詳細☆

7月18日(日)開場18:30 開演19:00 全席自由

場所:Jazz&Audio Slow Time (スロウタイム)
   苅田町与原1056

チケット前売り:¥2,500(ソフトドリンク1杯付き) 当日:¥ 3,000 (ソフトドリンク1杯付き)
        アルコールは別途¥500です

お問い合わせ: 090-3662-9885(リョウコ)


7月18日ゎみなでチョンチNIGHTを過ごしませう~~

Category: イベント告知

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとーございます!

Marinaさん♪
ありがとうございます!
周囲でも興味を持ってくれて、チケット売れちゃってます。。。
一体どんなライブになるのか、楽しみです~

明らかにお客さんの平均年齢は高いので
その辺りの反応も楽しみでなりませぬv-39


あとひと月なんで、がんばります~

リョウコ #- | URL | 2010/06/12 17:44 [edit]

Re: ありがとーございます!

Ryokoさん☆
当日ゎ熱い夜になることと思います!
ベリーダンスを知ってる方の前で踊るのとゎまた違うドキドキ感がありますね!
応援しています!

Marian☆マリア #- | URL | 2010/06/14 16:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/48-12c4ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

