07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★9月のイベントと最近のあれこれ★ 

先月のDuaから約40日ほどおやすみしていたステージ。。。
担当の先生に絶対動かすな~~~~と言われてたので、本当におとなしくしていました(笑)
レッスンにはまったく問題なかったので、自分の練習でいかに首ぶんまわしていたのか実感・・・・(笑)
休んでいる間は、自分に必要なもの・たりないもの・強化すべきとこのトレーニングと治療に時間をかけてました!
もちろんただの1ヶ月でどうにかなることではないけど、ひたすら自主練ということから離れて、ケアやトレーニングの大事さも身をもってわかったし、今回を機に新しい習い事・レッスンも増えたので続けながら、踊りにいかせるようにしたいなと思います

おかげでだいぶ良くなったので、調子に乗りすぎないように(笑)また踊りはじめます
一か月身体を休めた後の身体の動かないこと・・・・・。おっそろしいです。。。。

久しぶりのステージは、9・13(日)のLisaさんのお教室RaqsDunyaの発表会&ハフラで踊らせていただきます
毎年ゲストとしてお声かけくださり本当にありがとうございます
顔見知りの生徒さんもたくさんいるので1年ぶりにお会いできるのが、ステージが楽しみです
久しぶりに会える同じくゲストダンサーのYoshikoさん、福岡からラヒマさん、ザハラさん、ゆっくりお話しできますように
そして今回はハフラが外部のエントリーOKということで、ラッカスメンバーも踊ります
初ソロを踊るメンバー、イントラのEcoも、女子高生ダンサー(笑)そらも、入門メンバーと、み~~~~んな猛烈に楽しみにしていますので
Lisaさん、みんなでお世話になります✨
蜀咏悄+(19)_convert_20150905061126


そして18日は2件、28日に1件と踊らせていただきますのでまたアップします

10/1にオープン予定のOriental Lab am~オリエンタル ラボ アム~の準備も頑張ります
自分でWEBサイト作ってるので、パソコン音痴にはこたえますが間に合わせるど~~~~こちらも素敵なamのロゴが昨日できたばかりですが、後日ご紹介させてください

明日は博多にトレーニングのWSへ♡まったくはじめてな世界へ飛び込んできます~~~わくわく!!!


折尾クラスが開講して、小倉クラスにも新しいメンバーが増えました♪この夏・・・10名の新しいメンバーをお迎えしました!!✨
今までなかった状況に本当にびっくりです・・・・。正直テンパりまくりました(笑)
新しいメンバーにベリーダンスの楽しさをお伝えできるようにせーいっぱいでレッスンさせていただきます!!!
長くいるメンバーも、最近2クラスをかけもちしてレッスンを受けにきてるメンバーが急増・・・・この夏ほんとにどうしたのかな・・・・

以前よりも時間とお金を費やして学びに来てくれるメンバー、時間をつくることの大変さもすごくわかるし、それでも学びにいこうと思う熱意もとてもよくわかります。
そんなメンバーに私ができることを、やらなきゃいけないことを、嬉しい気持ちもすべて身体で全力でお返しできますように私ももっともっと学び・精進します!!!!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/483-16617423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)