09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★amのロゴが完成★ 

10/1 オープン予定のベリーダンスファッションサイト Oriantal Lab am~オリエンタル ラボ アム~のロゴができました





この素敵なロゴを作ってくれたのが、私の幼稚園からの幼馴染であり、ラッカスのロゴもデザインしてくれたデザイナーです
こちらマーメイドと貝殻のデザインもですが、「am」の書体はオリジナルであり既成のフォントではなく、amをイメージしてデザインしてくれたオリジナルのamなのです~~~~~~
なんて光栄な!!!!これからたくさん大事に使わせてもらいます

そして、このデザインが生まれるまでの爆笑秘話として話題が沸騰した製作過程・・・・。

まずはデザイナーにイメージを伝えるべくとっさにさささ~~~~と書いた私のなんとも絵心がない絵がこちら。。。。

蜀咏悄+1+(20)_convert_20150911090326

デザイナーに「ウーパールーパーやん」と言われ、フェイスブックに投稿したら相方のAkubi嬢には「人に見せたらだめだよって言ってあげればよかった」とののしられ。。。
絵心ない絵すぎて、たくさんの方に笑いをお届けしたそうです。

そして私の残念な絵を見た、悪~~~い友達がもっと3D的なリアルな一枚を提供してくれたのがこちら。。。

蜀咏悄+2+(46)_convert_20150911090431

悪すぎる一枚!!(笑) 私のイメージはもちろん上半身がヒトで下半身が魚・・・・。
これ逆!!!!!
でもわたしの絵よりイメージが伝わる!!!
このコラージュに文字まで入れてつくってる友達のニタニタしてた顔が目に浮かぶ・・・・・そしてamのために時間をさいてつくってくれてありがとう~~~~~(笑)

こちらはショップカードにしたら?とご意見もありましたが、それはともかく永久保存版の一枚です

そんなこんなから、イメージをくみとってこんな素敵なロゴをつくってくれた幼馴染に心から尊敬!!!感動!!!天才すぎ!!!!
のり、本当に本当にありがとう~~~~!!!!!!

私は仕事関係でも自分のまわりにいる友達や知り合いと関わっていたくて、すごく時間と労力とお手間をかけてしまったけど、自分の仕事や好きなことに友達が仕事として関わってくれることをとても幸せに、ありがたく感じます

仕事だからと割りきったり、その仕事だけにプツンと終わってしまう関係よりも、その縁がずっと繋がっていたいな~と思うし、仕事と割り切れずにかかわってくれる尊敬する、大好きなまわりの方と仕事をつなげようとしてしまいます。
仕事もプライベートも一緒・・・・。
それじゃいけないな~~と思いつつ、気づけば教室を始めて四年が経ちましたが、もうこの性格はなおせない?なおさないみたいです・・・・(笑)
でも偏屈な性格のおかげか、ストレスがまったくないのです。まわりには大切な尊敬する、大好きなヒトしかいないので。
悩みといえば、自分の踊りのことのみ・・・・。凹むけどストレスではないです。

いつかやりたいなっと思っていた衣装屋さん・・・・自分のペースでゆっくりと、ダンサーとしての修行を最優先に頑張っていきたいなと思います

ダンサーとしての目標とは別に、最近新しい目標を見つけました。
こちらは5年以内に絶対に叶えたい!!!考えるだけでわくわくします
もちろんすべてはダンス修行のために
スポンサーサイト

Category: Oriental Lab am

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/484-8c4f2a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

