04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★RaqsDunya発表会&ハフラ★ 


13日はLisaさんのお教室のRaqsDunya発表会&ハフラでゲスト出演と、ハフラではラッカスメンバーも踊らせていただきました🎵
故障して40日ぶりのステージ、久しぶりで緊張しましたが、知り合いばかりのあの場が楽しくてあっとゆーまでした(o^^o)
他のスタジオの発表会に、ラッカスやよしこベリーダンススタジオのみなさんとザハラさんの生徒さんとハフラにエントリーして踊れる機会は、刺激や学びがたくさんありますが、なかなか機会がないだけに今日はとても貴重な機会をいただきありがとうございました✨
主催のLisaさんゲストダンサーのYoshikoさん、ラヒマさん、ザハラさんと
蜀咏悄+4+(27)_convert_20150917015432

ラッカスメンバーも今回6名がエントリーしてくれました
MoneyMoneyという演目でサプライズでお金のお菓子や札束のデコやうちわがお客さんに配られて大盛り上がりしました
蜀咏悄+5+(11)_convert_20150917015314 - コピー

今回はラッカスから初のソロデビューをしたあきこさん
本当に熱心にこの日までたくさん練習をしていたし、プライベートレッスンに来てくれました!!
熱意が伝わってくるので、私もレッスンは気合いたっぷりで毎回のぞみました
緊張して震えたと言ってたけど、本番にお客さんに大サービスしながら踊る姿と笑顔に私もすごく嬉しかった
あまねちゃんとそらちゃんは、ラッカスでの年少No1・2(笑)!!
二人の成長っぷりの早いこと。これからもすごく楽しみ!!

蜀咏悄+3+(36)_convert_20150917021003

入門クラスのたきかさん・あまねちゃん・さきちゃん、ソロのそらちゃん、あきこさん、エントリーしてくれたのがとても嬉しかったし発表会やDuaではないハフラでは伸び伸び楽しんで踊ってほしい気持ちと、リハや練習に私は口をださずみんなでこのステージに向けてそれぞれが取り組む機会も大事なステップアップの時間だとおもい、なにも言いませんでした
ハフラは楽しいのが一番♪
でもせっかくのステージにあがる機会、気楽にしてほしいけど踊りはそのステージを通して成長する機会であってほしいといつも思います♪
Nahoさんは、Lisaさんの教室に掛け持ちで通いだして3年くらいかな。。。私はフュージョン・トライバルとNahoさんが学びたいジャンルを教えることができないから、Lisaさんから自分の好きな世界を習えて踊れて本当にイキイキしてるソロやDUOをみました
そして言わずもがないつも支えてくれるイントラEcoさん
この夏、たくさんの新しい生徒さんをお迎えしましたが、このタイミングに時間がとれる奇跡なタイミングのEcoさんのおかげで、新しく入ったメンバーも前からいるメンバーも同じクラスの時間に、分かれてレッスンができてとっても助かってます!!
この機会に全クラスにごあいさつができたし、インストラクターとして始動したばかりですが、これからがますます楽しみです
蜀咏悄+2+(47)_convert_20150917021059

そして音源トラブルにはなれてますが、この日は過去最強(笑)。。。
1曲にハリージーとドラムソロを繋げてたのですが、その間のつなぎが機械の関係でうまくいかず、ハリージー踊った後に、もう一度同じ曲で踊らないとドラムソロに繋がらない状況に・・・・。
同じ曲でもう一度ハリージー踊るのは避けたい・・・

そんなハプニングにとっさに私のためにと、同じ曲で「私がおどるから」といってくれたゲストのYoshikoさん。。。温かいとっさのフォローと優しさに感動しました!!!そして急きょ一緒に踊りました完全即興です!!
同じ曲でも1人で踊るのと、2人で踊るのは全然違います!!!!
おかげでその後ドラムソロまで繋がり踊りきりました
本当にありがとうございました!!✨
とっさのそういったこと、私だったらできるのかな・・・・
久しぶりにウエッティで踊れて、嬉しかったです!!!ハプニングがとっても楽しい時間に変わりました
ラヒマさんやザハラも共演して、墓のスタジオから集まったグループのいろんな演目が観れて楽しかったリサさんの発表会、ラッカスメンバーの頑張りにと、心も身体もとっても心地いい一日でした♥︎
ハフラ、勉強になるし、主催ではにのでゆっくり演目観れるし大好きです
リサさん主催本当にお疲れ様でした✨✨
毎年お呼びくださりありがとうございます!!お世話になりました✨

蜀咏悄+1+(54)_convert_20150917015511

まだ完治はしてませんが、日曜日をスタートにケアしながらお調子にのらず(笑)やっていきます!!
今週は金曜日に、3件のイベントです!!周年のお祝いイベント二件と、さくら館さんでのステージと、踊りたくります❗️

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/487-d70db56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

