06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★amオープンまであと2週間★ 

amオープンまであと2週間となりました
amスタッフ兼モデルのAkubiちゃんと、ひーひー言ってます。でも楽しい
月末、私は行けないのですがAkubiちゃんはひとりタイへご出張です
本当に頼もしい相方ですありがとう


そして10/1 オープンのamで最初にお取り扱いする衣装、ハンガリーのカタリンがデザインするシェイファーファッション。
ご成約いただいた衣装ですが、オーダーメイドでお客さまのサイズ、ご希望の色でおつくりできます!!!
同じ衣装は、二度と作らないカタリンのこだわりの一枚を貴女のもとへ♥︎

衣装 ‪#‎snow‬ white
モデル ‪#‎Akubi‬

sold out

Thank you!!

モデルのAkubiちゃんが撮影時に惚れ込んでw購入いただきました
蜀咏悄+4+(28)_convert_20150917034134


またamオリジナルとして最初に製作した衣装がこちらです♥♥
ラッカスのキッズダンサーあまねちゃんご希望の✨シックで大人っぽい衣装✨ということで、←オーダー内容が小学生ではない(笑)
大人っぽいラベンダー色でシンプルだけど、フリルをつけて可愛らしさもプラス🎵

キッズは成長が早いので、スカート丈は成長に合わせて長さだし可能、ブラトップはボイン(笑)にならないようにホルタータイプにサイズ調整可能のタイプにしています✨

こちらはオーダーが入ってからの製作となります!


蜀咏悄+2+(48)_convert_20150917033553
10月にシェイファーファッションのデザイナーそしてダンサーとして世界中を飛び回るカタリンが初来日します✨
この紫の私が着てる衣装と、amで最初にお取り扱いする衣装はカタリンと時間を重ねてオーダーをしたすべて一点もののシェイファー衣装です🎵

初来日のカタリン、シェイファー衣装のファッションショーも行われるということですごくすごく楽しみです✨

衣装左#schafer fashion
Marian mermaid

衣装右#am オリジナル

蜀咏悄+3+(37)_convert_20150917033938

そしてamオリジナルのヒップスカーフ続々と入荷中です❗
レースは、ヒップスカーフだと腰にフィットしなくて浮いてる感じがしていたので、ウエストはゴム入りのスカートタイプにして腰まわりもスッキリ♥︎なスカートタイプのヒップスカートも製作しました!!
着脱楽チンです🎵
こちらはシリーズ化していろんな色バージョンが🎵

縫子スタッフと、Akubiちゃんとあーでもないこーでもない言いながら、完成して猛烈にテンション上がったりな最近です
am、デザインが形になっていくことにとても嬉しく感じています。そしてデザインは二人でふりしぼってます!!あたしは絵心ないから伝わるAkubiちゃんがすごいと思う(笑)し、それを仕上げるスタッフもスゴイ・・・。初めてのことだらけだけど、0からって楽しいです
蜀咏悄+1+(55)_convert_20150917033626

Category: Oriental Lab am

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/488-2869c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

