10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★18日イベント3件終了しました~★ 

18日金曜日は3件のイベント・ショーでした
こなせるかどうかの心配は脳から抹消し(笑)とりあえず1つ1つのイベントをしっかり終わらせようとしか思わないように。
この日は、夜とお昼のイベントのお話が入ってから、平日のお昼はラッカスメンバーは集まらないと思ったので、佐世保からAkubiちゃんをお呼びしました
佐世保でBar経営をしてる彼女に金曜日に来てもらうこと、本当にありがたく申し訳なく思いますが、いつも返事は即答で快く出演してくれます!!!
私もラッカスもすごく助けられているAkubiちゃんに私もなにかお返しできるように・・・・。本当にいつもありがとう

この日はいつもの院長先生のとこへイベント前に2人でお邪魔して治療してもらい、Ecoさんと合流してさくら館へ。
えこさんはお仕事今お休み中なので、平日なのにEcoさんも出演できるという奇跡

この日は屋外でのイベント、、、、なのにこの日に限って快晴!!!!!暑い、ジリジリ!!!

出演直前の裏から
蜀咏悄+4+(29)_convert_2015092206232611

敬老の日イベントということで昨年も呼んでいただいたのですが、1年って早い!!!!!そして私はひさしぶりのさくら館でしtが、yっぱり変わらずおじいちゃん・おばあちゃんが元気すぎるし、スタッフの方はいつも温かく迎えてくださるし・・・・。
私は、さくら館さんのイベントに出演したいと、行きたいと思うのは社長の藤原さんの人柄を仕事を心から尊敬しています。
そんな藤原さんと働くさくら館のスタッフのみなさんは、藤原さんの想いと心一つに熱心に・温かく・情熱をもって仕事をされています。
お呼びいただきながら、ここに来るたびに学んで感動して帰る私です。
そんな方が集まる場所さくら館さん、心から一緒に仕事をさせてもらいたいなと感じます。

出演後、おじいちゃんおばあちゃんから花束までいただいてしまいました!!!
元気をもっていって~~~~~と踊る私たちですが、いつも元気をいっぱいもらって帰る側になっちゃってます。。。
また一年、健康で笑顔でさくや館のみなさんが過ごせますことを願っています。

蜀咏悄+2+(49)_convert_20150922061256

さくら館さんでのイベントは、みなさんが知ってる曲で踊りたいと思っていたら、私は「Jupiter」のバイオリンバージョンをパールベールで、Akubiちゃんは「川の流れのように」のバイオリンバージョンをファンベールでと思考がかぶる!!!(笑)
いつも着替えたりしてじつはあまりゆっくり見れないのだけど、この日はがっつり見れたんだけど、ファンベールすごく素敵だった
そして胸から秘密兵器なビームを出す、えこさん!!ずるい!!!(笑)

蜀咏悄+1+(61)_convert_20150922060909

この日、いつもすぐに駆けつけてくれる藤原さんの姿がずっとなくて、踊り終わってからスタッフさんに尋ねてみたら・・・・・。

振袖を着て、歌うということで仕度中でした!!!
さくら館の社長さん自ら、みなさんを喜ばせようと忙しい中こんなサプライズをされる藤原さんを本当に素敵だと思うし、かっこよすぎる!!!!!!!
着物×ベリーのなんともド派手な一枚です
蜀咏悄+3+(39)_convert_20150922061319

そして夜はめぐみさんのお店Club bar Favoreの1周年を祝して踊ってきました
周年・・・・・・1年続けること、2年3年・10年とつづけていくことの難しさ・大変さが自分が教室を主宰してから学ばせてもらってるので、大事な方のそういった節目の日は大切にしていきたいと思っています。
お世話になっているめぐみさんに喜んでもらえたらと、えこさんと踊らせていただきました
蜀咏悄+3+(40)_convert_20150922061037

お店には、Akubiちゃんも来てくれて福岡から来月共演させていただく美里さんも
来月、本当に楽しみだ~~~~~~また詳細告知させていただきます
美里さん、よろしくお願いします
蜀咏悄+1+(62)_convert_20150922060931

そしてめぐみさんと
1周年本当におめでとうございますこれからもずっと応援していますし、繋がっていたいと思うヒトです
Ecoさん、お昼から出演2本お疲れ様でした!!!!いつもありがとうです
蜀咏悄+2+(50)_convert_20150922061228


そしてこの日最後のイベントへ
Hinataさんの周年イベントでした
最後はAkubiちゃんが踊ってるドラムソロに乱入(笑)するほど、元気のこっていたようです!!!!
一緒に出演することは多くても、一緒に踊ったことがないの。
急きょ乱入したドラムソロは、踊りながらいつ終わるのかな~と思っていたら、終わる合図に眼力(笑)と連続ターンしてくれてわかりやすく教えてくれたおかげで、アドリブと思えないほど最後バッチリ二人で終われた
Hinataさん、周年のおめでたい日にお声かけくださりありがとうございました!!
終わってから、amオープンまでもう会わないということに気づき、ドレスアップして飲みに出るぞ~~~とテンション高々、ドレスをもってきてたのになんと・・・・・・・私下着忘れた・・・・。
イベントには、衣装でいったので下着持ってくの忘れ・・・・・・結果、衣装の上からワンピースを着たら、当たり前だけど不二子ちゃんみたいなミラクルボインになりました。
漫画のようなボン・キュ・ボン(笑)
でも、ヒールで背は高いし、ショー後で化粧が濃いからタイのおかまちゃんみたいだった・・・・。

ミラクルな写真を撮り忘れたけど、家でも寝酒で乾杯・・・・。
一日よ~~~くおどりましたお疲れちゃんと、来月から頑張ろうと!!!!!!
蜀咏悄+(29)_convert_20150922060640

で、あくび嬢からのプレゼント✨
アリエルのカタログに布バック付き!見てるだけでウキウキする♥︎♥︎
そして海老、カニ依存症の私へ濃厚スープ!!
リゾットにしたらとぉっーーーても美味しかったー!!!( ̄▽ ̄)
そして、左上のが「これからも1人で生きていくあなたに必要なもの」って言われて←失礼(笑)!、開けた中身は瓶の蓋をラクに開けれる小道具!!✨
怪力な私でも地味にけっこう困るときが多かった。。。
一生のパートナーとして大事にします!✨
ふざけてるけど、いつも感謝してるんだから~~~!!!!
1日ほんとにおつかれさま・ありがとう

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/489-d1cee097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

