09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★初!!!シルクサスペンション体験★ 

先週土曜日、九州に初めてできたシルクサスペンションを受けるために博多へ行ってきました
モモスタのさとみさんがFBで投稿してるので知って、とっても興味をもったシルクサスペンション!!!

そしてせっかくの博多なのでシルクサスペンションだけはもったいなく思って、ピラティスも一緒に予約!!
それが、シルクは想像通り楽しすぎたのですが、ピラティスが私のイメージするものではなくピラティスマシンを使った
初めてのトレーニング!!!
これがただただ充実すぎる内容で、いっきに虜になりました!!!

プライベートレッスンだったので、ダンスをしていること、とくに鍛えたい部分、弱点などを伝えてからのトレーニングなので、ダンス経験のあるインストラクターさんがわたしのそういうリクエストに応えてくれるメニューを、そしてプライベートなのでなによりもしっかりみてくれるし、間違った姿勢でトレーニングをすることがないようにじっくりみてくれるので、もう~~~~はまりました!!

そして続けてシルクのトレーニング!!!

トレーニングなんだけど、こんなふうに座ったりぶら下がったりするから、ひたすら地道にしんどい筋トレとかではないから、鍛えながらも楽しいし、また自分の体幹がなさすぎてくそ~~~って燃えてくる!!(笑)

蜀咏悄+2+(51)_convert_20150925025813

しかりコアやバランスのトレーニングもしながら、しっかりと「抜き」の時間もあるので身体に心地いいし、身体が伸びて気持ち~~~
蜀咏悄+4+(30)_convert_20150925030202

こんな楽しい身体に効きそうなトレーニング、やるに決まってる~~!!
新しい習い事に追加です
すべてはダンスのために
故障がきっかけにこんな出会いがあって、故障も悪くない!!!今のタイミングで本当によかったと感じます。
大阪に比べたら博多なんてすぐそば!!!!
目標とする、目指したいことがある中で、絶対にここを通らなきゃ変わらないし、近づきもしないし、実現もしないことがわかってる。
わかってるのに、動かないでいる時間はとてももったいないし、やってないのに変わるはずもないのでそれにストレスを感じる時間も嫌です。
これ~~~と思ったらまずやってみようと思ってて、やってだめなら辞めたらいいし変えたらいいと思う楽観主義です。(笑)
やるかやらないか迷ってる時間に、また違うことができたらいいなと思ってます。

私にとって「やりたい」か「やりたくない」か、「行きたい」か「行きたくない」か「ステップアップしたい」か「このままでいいか」の二択しかないので、答えはすぐ出るし決めたならそれがどこでも行きたいなと思っています。
蜀咏悄+3+(41)_convert_20150925030234

大阪レッスンは、2ヶ月お休みさせてもらってましたが、来月からまた月1通うど~~~!!!
2ヶ月大阪にいってないことが、もうすでに自分の中でサボってる気がしてもやもやです・・・・。
このシルクサスペンションと、ピラティスマシン、月二回ですが通うことにしました
ワクワク~~~~~

この日はAkubiちゃんも一緒に~~✨
蜀咏悄+1+(64)_convert_20150925030333

これが一番心地よかった!!
ミノ虫はいつもこんな気持ちいいおもいしてるんだろうな~~~。
あ、胎児もきっとこんな感じなのかな・・・
蜀咏悄+(30)_convert_20150925025741

二の腕がムキムキになるのが嫌だったけど、さっそく翌日筋肉痛・・・・。そして腹筋もすっごいきた・・・・。
2週間後がまた楽しみです

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/490-fdb49463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

