07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★週末のイベント後記♪★ 

3日土曜日は、門司港レトロで6週連続イベントの初日でした✨
初日はEcoさん、Akubiちゃんと③人で!!!

暗くなった門司港レトロの美しい景観をバックに、夜風も心地よく踊らせていただきました

蜀咏悄+2+(54)_convert_20151006045326

6週間、毎週土曜日(雨天時は中止となります)ラッカスBDC踊ります
来週は賑やかにラッカスダンサーズと舞います(=´∀`)人(´∀`=)♥︎
19:00〜門司港レトロ海峡プラザ前です🎵

ソロで踊った後は、3人で踊るというすごく珍しい演目です!!!
3人も不思議すぎる3人舞いにニマニマして踊ってたことと思います~~!!(笑)
どんなことになってたのか、動画みたかった~。
次はいつかな~~♪
ミラクルなタイミングで観に来てくれたあいちゃん、ありがとう
蜀咏悄+1+(67)_convert_20151006045445
そして、門司港レトロ、近すぎてしっかり観光したことなかったけど、出店やはいってるごはんやさんがすごくすごくおいしそうで、6週間毎回いろいろ買い食いしちゃいそうです!!!
Akubiちゃん、えこさんお疲れ様でした~~


そして翌日日曜日のお昼はななえさん主宰のPROGRESSの10周年記念公演に行ってきました🎵
10年、、、もう尊敬でしかないです
蜀咏悄+3+(44)_convert_20151006045240

五年前ななえさんとDuaをきっかけに出会えて、PROGRESSの生徒さん、保護者のみなさん、そしてゆきさんと出会えたことにとても嬉しく思います!!!✨
PROGRESSに通う生徒さんは、もう毎回感心するくらいすっごく礼儀が正しくて、キッズ~大人まで幅広く生徒さんがいらっしゃいますが、その礼儀正しさはもう脱帽です・・・。
そして全国大会での数々の功績をおさめるチームのみなさんのパフォーマンスをはじめ、この日みてたステージがほんとうに素晴らしいパフォーマンスでした。
ななえさんの愛情たっぷりの生徒さんへの指導は先生として尊敬しています。
わたしにも伝わるくらいすごくすごく厳しい先生です。
でも、その指導でたくましくどんどん成長する生徒さんの姿に感動しますし、なによりも先生のことが大好きでダンスが大好きで一直線に踊りと向き合っている生徒さんがとてもまぶしい!!!!

夜の中洲イベントの前で最後まで観れませんでしたが、10周年公演とっても素晴らしかったです!!!!!
出演者のみなさんが全員で歌う演目にも鳥肌たちました!!♡
心ひとつに、この日を大成功させた主催のななえさん、ゆきさん、PROGRESSのみなさん、保護者のみなさん、本当におめでとうございます


そして、帰って仕度をして、中洲のショーへ♪

続く。

本当に10周年おめでとうございます♥︎♥︎これからのますますのご活躍を心から応援してます❗️❗️

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/494-d3486116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)