07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★「甘美な夢の夜」終わりました★ 

4日日曜日、福岡の中洲Majaにて美里さん主催の「甘美な夢の夜」出演しました

蜀咏悄+4+(32)_convert_20151007044302

日曜日の遅い時間スタートでしたが、たっくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!!熊本から葉子さん、そしてえりさん、ゆげちさんありがとうございました♥︎
蜀咏悄+2+(56)_convert_20151007044048

そして一緒に出演されたダンサーのみなさま、お世話になりました!!!

ラッカスからEcoさんも、そして同じくゲストだったあくびちゃんも連日お疲れ様でした✨

蜀咏悄+1+(69)_convert_20151007044225


終わってから食べに行ったネギしゃぶのおいしさに衝撃を受け、もうすでにまた行きたくてウズウズ!!!!美味しすぎたー🎵
打ち上げに美里さんとあくびちゃんと3時まで食べ語りしてる時間もとっても楽しかったです(o^^o)
美里さん、お声かけくださりありがとうございました♥︎今回は主催で、踊ってと本当に大変だったと思います
なかなかトライバルフュージョンを観る機会がなく、また美里さんの踊りを初めて観てテンション高々、お客さん以上に客席で盛り上がってしまいました(笑)
美里さんとは今年の1月のべリ★フェスを観に来てくださってたこをご縁に、ラッカスの発表会に観に来てくださったり。
今回は美里さんの熱い想いの詰まったイベントで、その気持ちがいろんなシーンから伝わってきました!!!
打ち上げでゆっくり話せて美里さんのおヒト柄、情熱を感じ、改めて出会えたことと繋がれたご縁に感謝しています!!!!
本当にお世話になりました
プレゼントまでありがとうございます


そして今回のショーのお写真もさっそくいただきました

大神さん、素敵に撮ってくださりありがとうございます

Photo by 大神実


MAYUKO先生から習ったロマンティック踊りました
蜀咏悄+2+(55)_convert_20151007044009

蜀咏悄+1+(68)_convert_20151007043847

二部ではドラムソロをほぼ即興でやっぱりドラムソロはテンションあがります
フィナーレのときの1枚。
蜀咏悄+3+(46)_convert_20151007044144

たくさんのお客様、主催の美里さん、共演させていただいたダンサーのみなさん、カメラマンさん、会場のスタッフの方々、majaダンサーのみなさん、応援にきてくださった方々のおかげで本当に私自身楽しい一夜でした
ありがとうございました

今週は明日8日に佐世保でショー、10日は門司港レトロでイベント、11日はさくら館さんでイベントと、黒崎メイト発表会です!!!

今週も頑張りますっー🎵

そして来週は大阪レッスンと、韓国のフェスへ〜🎵
楽しみー✨

10月は充実しすぎててもう即終わりそうです(笑)
駆け抜けますー❗❗

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/495-c1f40e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)