04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★忘れられない10月の思い出いっぱい★ 

先月、ベリーダンスを始めてから一番充実して忘れれない思い出が、気持ちが、経験がいっぱいつまった月でした。

10/1にOPENしたオリエンタルラボ am、MarianとラッカスBDCでのイベントやショーが12件、大阪へ2往復、韓国のフェス・コンペへ、主催のハローウィンパーティーと、ロマWS主催。

そのすべてを無事に終えられることができたのも、この時間を一緒に駆け抜けてくれたRakkasみんなの、そしてとくにショーメンバーのおかげです。
本当にほんとうにありがとうございました!!

BLOGまで手がつかなかった先月、フェイスブックでの報告ばかりになってしまい、全部を記事にかけないのですが写真は主催のRakkas Gecesi ハローウィンパーティー
トルコよりYoko of Istanbulをゲストに迎えました!!
満員御礼!!!出演者のみなさんの、お客様、会場のレガーレさんのおかげでとても華やかでにぎやかな時間となりました!!!

蜀咏悄+(33)_convert_20151107024500

この日、海老好きの私は海老となり一日限定のエビアンができあがりました。(笑)
この日はコンペ優勝のお祝いサプライズがたくさん仕掛けられていて、主催の私がとても嬉しい楽しい時間でした。
本当にあろがとうございました!!

YokoさんのWS・パフォーマンス・温泉旅行(笑)についてはまた次回ゆっくり書きます!!!
蜀咏悄+(34)_convert_20151107024806

28日、宣言通り?(笑)
MAYUKO先生を担ぎに大阪へ行ってきました♪

蜀咏悄+3+(50)_convert_20151104033951

MAYUKO先生にコンペのご報告とご挨拶に大阪へ突撃サプライズ訪問してきました✨(=^ェ^=)
MAYUKOスクールの邦子さんにサプライズに協力してもらって、待ち合わせ場所で先生を待つ。。。

赤毛にビックリしてくれた先生の顔に満足です(笑)( ̄▽ ̄)

直接お礼を伝えたかったので、会えてよかったぁぁぁ!!!!
私にこんなステージ経験をさせてくださったMAYUKO先生、これまでのご指導ほんとにありがとうございました!!!
入賞したときは絶対師匠を担ぐと←いつも担いでるけど(笑)決めてました♥︎

次の目標も伝えれたので、これからも末長くよろしくお願いします✨

スクールのみなさんもレッスンにお邪魔してすみません(>_<)
ありがとうございました!!!✨


そして翌日・・・・・牧瀬さんと初打ち合わせをしていたら・・・・。
蜀咏悄+4+(34)_convert_20151104034021

サプライズ返しに合いました!!!翌日に・・・・。
全然想像してなかったからびっくりしすぎました!!
初の牧瀬さんとの打ち合わせに緊張してましたが、MAYUKO先生ペースに楽しい時間倍増しました

なんだかサプライズ返しに合って、負けた気が(笑)しちゃってるので、今度は先生の腰がぬけるくらいのサプライズを考えなければ・・・・・・。
って先生に言ったら、それよりダンスの練習して。と言われました(笑)・・・・その通りです。。。へへ。

そして牧瀬さんとの打ち合わせとは、来年のRakkasの5周年公演に向けてでした!!!


蜀咏悄+(32)_convert_20151104033831

そしてゲストも決まりました!!!
蜀咏悄+1+(72)_convert_20151104033814

RakkasBellyDanceClass5周年記念公演を2016年3月6日(日)
14:00〜門司港ホテルで行います✨✨


この度みなさまの、ラッカスメンバーのおかげでラッカスベリーダンスクラスは来年、五年という節目をお迎えすることができます❗️

私自身にとっても、節目となりますこの五周年を今までお世話になっています方々や生徒さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて開催させていただきます。

そしてこの記念公演のゲストのみなさまが決まりましたので、ご紹介させてください✨

▶︎ゲストダンサー
MI (from東京)
中川知香(from高知)

▶︎ゲストタブラ奏者
牧瀬敏(from京都)
タクシーマ(from東京)


四国、関西、関東より素晴らしいゲストのみなさんをお呼びします!!!
遠い北九州への出演、本当にありがとうございます!!

詳細は後日またお知らせします。チケットのお申し込みは12/22〜とさせていただきます!!

ラッカスメンバーと、この発表会に向けてこれから頑張ります!!!!!

ぜひたくさんの方に観に来ていただけたらと思っています!!!

よろしくお願いします✨

そして前日の3/5は、中川知香のWSもあります!!

蜀咏悄+2+(59)_convert_20151104033910

2年前の発表会にゲスト出演してくれた知香ちゃん、猛烈なインパクトのすばらしいパフォーマンスで会場のみなさんを虜にしていきました。
中川知香といえば、知香ちゃんと言えば、フュージョン!!!
彼女独特のかっこいいフュージョンの世界を今回北九州で学ばせていただきます!!!!

こちらも詳細は後日お知らせします!!

3月に向けて頑張ります!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/499-31c44d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

