07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★週末、踊りコと大阪へ★ 

先週は土曜日から二泊で大阪へ✨
きょんみさん主催のOrientalArtMix vol18へ♥
一年ぶりのシャーダナ、ロシアからArtem、豪華ゲストダンサーのみなさんの中に出演のちかちゃん🎵出演本当におめでとうっっ!!!!♥︎さすがの舞いだったー!!!!
Artemの生演奏、どうなってるのかわからないゾクゾクするパフォーマンスに、シャーダナがたっくさん踊ってくれて、日本のゲストダンサーのみなさんのパフォーマンスも個性あふれる舞いばかり・・・・。出演者のみなさんでの完成度高いフュージョン、イラキダンスもいつ合わせたのかそればかり気になるくらい完成度すごかったです

沖縄のマキさんとひっさしぶりに会えて、ショー前にお酒ひっかけていきました(笑)
短い時間だったけどひさしぶりに近況どか~~~~としゃべり、しかもショーの席がお互い確認せず別に座ったらなんと隣の席(笑)

蜀咏悄+2+(1)_convert_20151202025526
贅沢なショーを堪能した後は、みんなで焼き鳥へー(=´∀`)人(´∀`=)!!!大阪に来たらたくさんの大好きなヒトたちに会えるのがまた幸せ(*☻-☻*)!!!香川から来てたゆっこさんとも偶然ショーが隣の席!!久しぶりに会えて嬉しかったです!!!

蜀咏悄+1+(14)_convert_20151202030020


日曜日はシャーダナのオリエンタルと、アルテムの生演奏つきドラムソロの計5時間のWS!!!

蜀咏悄+5+(2)_convert_20151202025615

難しかったけど、一年ぶりに学べるシャーダナ、アルゼンチンスタイル、毎年その場ではレベル高くて撃沈するけど、来れてよかったと、また来年も!!!と思うし、踊れるようになりたいと本当にかっこいい振り付けでした!!!✨
シャーダナ、サイーダ、アンバー、、、アルゼンチンダンサーを毎年日本へ招いてショーやWSを主催して学ぶ機会をくださるきょんみさん本当にありがとうございます!!!!✨

最後のドラムソロはもう本当に受けたというより、シャーダナが凄すぎて釘付けでした!!!
首がとんでいくんぢゃないかと思うくらいっっ!!!!

きょんみさんからコンペおめでとぉーとラブリーなグロスのプレゼントが(>_<)!!♥︎多忙すぎるのに優しいきょんみさん、ヒトとしてダンサーとして、仕事人として心から尊敬しています!!!大事に塗りたくります!!
温かすぎる心遣いありがとうございます!!!!
そしてすごく欲しかったベリースターズのカタログ、よしこさんと一緒に載せていただいてたので嬉しいですっ!!宝物にします♥︎♥︎
蜀咏悄+3+(1)_convert_20151202025428

赤毛シスターちかちゃんからも、お揃いの魔法瓶(笑)のプレゼントが!!!!!♥︎
来年3月はちかちゃんが再び北九州で踊ってくれます!!✨
赤毛たちがナニカします!!お楽しみに✨
まゆこ先生からご飯のお供うめひじきの差し入れ♡
まゆこスクール大好きなダンサーさん、優しくていつも温かい絹美さんからおすすめの甘納豆のプレゼントが♡
WS後、ホテルに帰って即食べちゃった!!
いつも気にかけてプレゼントやメッセージをくれます・・・コンペおめでとう~~とショー前に渡しに会場に来てくれました・・・・泣
なかなか会う機会が少ない大阪やほかの県外のダンスを通して繋がれたヒトたちと、ずっと繋がっていたいと思うからひさびさに会えるいつかのときまで、私ももっと頑張っていこうと強く思います。

主催のきょんみさん、通訳をしてくださったまゆこ先生、優子さん、まゆこスクールのみなさん本当に楽しすぎる週末をありがとうございました!!✨

この興奮を北九州へ、レッスンへ、そして来年の発表会へもってゆきます!!!!






そして大阪前日は企業さまパーティーのアトラクション@ミラボーでした✨
珍しい組み合わせの③人で🎵
蜀咏悄+1_convert_20151202025448


あっとゆーまに12月!!!!!

今月は来週3件のイベントですメンバーと頑張ります

そして10月のコンペが終わって、一番変わったこと。。。。。
ラッカスメンバーの闘魂(笑)に火がついてます!!
今までと私はレッスンの内容も変わらないはずなのに、なによりみんなのやる気とど根性がハンパない・・・・
12・1月は定期レッスンと別にプライベートレッスンの予約が10件超えてます。
今までなかったことにびっくりしてますが、定期レッスンでもいつでも学べるのに、個別で熱く学びたいという気持ちはたまらなく嬉しい!!!
そんな熱意に応えれるように、私も全力でレッスンさせてもらいます!!
ベリーダンスの楽しさを伝えること、、、、でもラッカスメンバーには努力して練習して本気で学んだ先に成長すること、上達していく自分に自信をもってもらいたいし、成長する自分にワクワクしながら学び続けてもらいたいなと思っています。
メンバーが成長していく姿をこんなに近くでみていられることがすごく嬉しいです。

踊ることも学ぶことも大好きですが、教えることも大好きだったんだと改めて実感するこの頃。。。

私もみんなの闘魂に負けちゃいられないので、トレーニングにも学びにも気合いが入ります!!!✨

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/502-4db79ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)