05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★行く年、くる年★ 

あっとゆーまに大晦日・・・・。
今年もあっとゆーまに1年が終わろうとしていますが、振り返るとベリーダンスをはじめて、とゆうより人生で一番濃厚すぎる思い出とたくさんの経験をした1年でした。
早かったようで、夏・秋はもういっぱいいっぱいの思い出がとくにつまってて、私にとっての今年一番の出来事「韓国のコンペ優勝」・・・まだ2ヶ月半しかたってない・・・・。もっと遠い前のようにも感じます。

こんな濃い1年間を過ごすことができたのが、本当に幸せだと感じます。

今年はラッカスでのイベント・Marianソロの出演を合わせて48件!!
そのすべてが無事に終えることができてホッとしている気持ちと、今年もラッカスに、私にたくさんのステージで踊らせてくださり、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

1年間をざっくりと振り返ると・・・・・。

企業様パーティーのアトラクションからはじまり、

2月の福岡べリ★フェス!!!
福岡・下関のベリー友であり先生方である方たちとのイベント!!ずっと繋がっていられることに、こうやって一緒にイベントができる日がきたことをすごく嬉しく思います!!
来年もありますよ、べリフェス★
蜀咏悄+(24)_convert_20150106062955
熱血組ラッカスメンバーと♪
蜀咏悄+3+(21)_convert_20150122061320


2月はラッカスの4回目の発表会を、師匠MAYUKO先生・べリ友Riboをお迎えし富士見ホールで

蜀咏悄+(4)_convert_20141226071153 - コピー
蜀咏悄+1+(38)_convert_20150217062737

ラッカスで1年間イントラをしてくれたCOCOが関東へ。。。お別れ会HAFLA!!
関東でもベリーを続けてて、夏にはDuaのために帰省して出演してくれたり♪
蜀咏悄+1+(7)_convert_20150402133255


MAYUKOスクール発表会@大丸心斎橋劇場(大阪)
蜀咏悄+(37)_convert_20150227064221
大好きなMAYUKOスクールのみなさんと、素敵な豪華ゲストダンサーのみなさんと、毎年ステージに立つ本当に貴重で勉強になる機会をくださるMAYUKO先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
蜀咏悄+2+(4)_convert_20150421055118

MAYUKOスクールの翌週には、北九州にてMAYUKO WS2日間♪
大盛況でした!!!!✨
蜀咏悄+(25)_convert_20150110150401

そして6回目のトルコ・イスタンブールへ!!
Rakkasフェスティバルへ、Marianツアーもくんでいってきました!!
蜀咏悄+1+(51)_convert_20150705040526

そして人生初のコンペ出場!!
結果は及ばずでしたが、受賞者の素晴らしすぎるステージに、悔しさよりも力不足にいっそう頑張ろうと思いました。
このコンペに向けての自分の踊りこむ練習時間・メンタル面・・・・私にたくさんの気づきをくれました。
こんなに自分と向き合えて、落ち込んで、いろんな思いもストレスも緊張感・高揚感が味わえるコンペ。
私がダンサーとして成長していくには、ここ(コンペ)だと確信しました。
蜀咏悄+3+(18)_convert_20150705040350

滞在中にはみんなとトルコを満喫して、
蜀咏悄+1+(48)_convert_20150629065703

衣装屋さんOPENのため、一人ハンガリーへ行ってきました!!
蜀咏悄+3+(12)_convert_20150625063718

蜀咏悄+4+(17)_convert_20150625063607


そして夏はタブラクワイエサの九州ツアー!!!!
公募だった吉富(大分)に思い切って応募。超強引にあくびちゃんにも声かける(笑)!!!
二人して公募ダンサーに合格。
これがダンサーとして初めての「受かる」という経験でした・・・・本当にうれしくて信じられなかったです。
コンペで結果がでないときは凹むし落ち込むし、自分はダメと否定される気持ちになるけど、それでも自分が今すべてをかけてやっていることに人から評価をもらったり、合否をつけてもらえることは怖い気持ちもあるけど、やっぱり私には大事な経験です。

蜀咏悄+3+(20)_convert_20150716064041
Nicoleさんと、ゲストのみなさんと一緒に♪♪
生演奏で踊らせていただけたなんて嬉しい経験・・・・。私にとって初生演奏のステージでした!!!!
蜀咏悄+1+(56)_convert_20150716063943
蜀咏悄+5+(6)_convert_20150730060044

同じ週、北九州ではゲストダンサーとしてMalikaさんにお声をかけていただき、マッキーさん、Selmaさんとタブラクワイエサのみなさんと地元で共演させていただきました!!!
蜀咏悄+5+(8)_convert_20150805054757
こんな機会をくださり奏さん、タブラクワイエサのみなさん、マリカさん、共演者のみなさんありがとうございました!!


そしてその2日後には、主催のチャリティーライヴDua 今年であっとゆーまの5回目でした!!
蜀咏悄+4+(16)_convert_20150623041249
毎年出演してくださるパフォーマーのみなさん、ブリックホールの新開さん、ラッカスメンバー、お客様、MPS様、
主催者ですが本当にこうやって続けてこれることに感謝です。そして私自身が大好きなイベントです!!
蜀咏悄+3+(31)_convert_20150804041901


10月1日 衣装屋さん「オリエンタル ラボ am」オープン!!!!
いつか・・・・とやりたかったことでした。
am_logo_convert_20150911090253.jpg

心強い相方スタッフのAkubiちゃん!!
Akubiちゃんと知り合ったのは2年前の北九州のWSで。人見知り全開(笑)オーラでてて私にもすっごい人見知りかまされましたが、それが今では衣装屋さんを一緒にやって、べりーでもプライベートでもこんな信頼できる出会いがこの歳であるなんて思わなかった。それにこんなお笑いの才能もある人とはおもいませんでした(笑)
私たちのペースでこれからも頑張ります!!!
蜀咏悄+5+(10)_convert_20150818045252


10/4は福岡の美里さん主催のイベントに♪
蜀咏悄+1+(66)_convert_20150930210725
初の中洲でした!!
お嬢もEcoさんも一緒で、美里さんとも繋がれて嬉しかったです♡
蜀咏悄+4+(32)_convert_20151007044302

8日は、佐世保でパーティーアトラクションに、佐べリのみなさんとAkubiちゃんと♪
蜀咏悄+1+(70)_convert_20151012074941


そして!!!!
今年の、いや一生で一番忘れられない日となった韓国でのFID インターナショナルダンスフェスティバル!!!!

蜀咏悄+(31)_convert_20151021054537
Randaが韓国にくる、WSが受けれる、ショーが観れる・・・・・行くっきゃない!!!!!!と。
そしてコンペもある・・・出るっきゃないと。

4泊5日、前日は大阪でMAYUKO先生のプライベートレッスンを受けての韓国入り。
トルコのコンペから2回目となるコンペティション。
今年はコンペに挑戦しようと、大阪レッスンもその一点に集中してプライベートレッスンを受けていました。
勇気がなくてコンペに出れませんでした。
うまくなったら出てみたと甘い考えをもっていましたが、それっていつなのかなと・・・・自分でうまくなったとか準備が完璧にできたっていうときは一生こないと気づきました。
そんな甘い考えをたたきなおしてくれたのが、MAYUKO先生・・・そしてラッカスのみんなの存在でした。



「プロフェッショナル ソロ部門優勝」
名前を呼ばれた瞬間の感動と涙と身体の震え(笑)は忘れられません・・・・。

蜀咏悄+3+(48)_convert_20151021054632
Randaから学べて、踊りをみてもらえたなんて・・・・。
蜀咏悄+2+(58)_convert_20151021054709

そしてそのときを泣いて叫んでツケマツゲがとれた(笑)Akubiちゃんのやさしさも当日の多大なるサポートも忘れません。本当にありがとう!!!
なにより優勝をラッカスメンバーをはじめ、たくさんの方が喜んでくれたことが嬉しくてたまりませんでした。
蜀咏悄+5+(14)_convert_20151021055409

表彰式が終わって一番に知らせたかったのが師匠でした!!!
すごくすごく喜んでくれて、私自身も4年お世話になった先生に感謝の気持ちが身体で伝えれました。
大好きで尊敬する師匠です♪

蜀咏悄+3+(50)_convert_20151104033951

コンペ翌週は主催のハロウィンパーティー&YokoさんのロマWS!!!!
rakkas陦ィ_convert_20150903055147
初のハロウィンパーティーの主催・・・・・予想以上に演者のみなさんとお客さんの仮装のすごいこと!!!!✨
満員御礼、ゲストYokoさん、多ジャンルのたくさんのパフォーマーのみなさんのおかげで大盛況でした!!!
蜀咏悄+(33)_convert_20151107024500
人生初の仮装は大好きなエビ(車エビ)に扮して「エビアン」!!!!
みんなに笑われる快感を知った夜でした(笑)
蜀咏悄+(34)_convert_20151107024806

11月は大分でMamiさん主催のベリーマジックナイトで踊らせていただきました✨
温かい出演者のみなさんと、Mamiさんの主催の思いが伝わる本当に素敵なイベントでした!!!
蜀咏悄+(35)_convert_20151118042149 - コピー

12月の踊り納めのパーティーアトラクション。
12369004_853842468065962_3960589372929490380_n_convert_20151221053749.jpg
12373389_853842521399290_608141789088694117_n_convert_20151221053830.jpg

今年もたくさんのイベント・ショーで一緒に踊ってくれたショーダンサーをはじめとするメンバー、本当にほんとうにありがとうございました。
一緒に学び、成長したいと頑張れるヒトたちと踊れることはほんとに幸せだと感じます。

12391113_853842588065950_5619581746895721626_n_convert_20151221053855.jpg
蜀咏悄+1+(42)_convert_20150531053234

イントラEcoさん、たくさんのイベントに佐世保から共演してくれたAkubiちゃん、お世話になりました。ありがとうです!!!!!!
蜀咏悄+2+(49)_convert_20150922061256


今年も、レッスンにショーやWSと大阪に行って自分の学びの時間も充実していました。まだまだ課題もたくさんですが・・・・。
来年の目標はまた年明けに書きたいと思います。

今年も1年本当にお世話になりました。
私、ラッカスに関わってくださったみなさん、ありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/507-df322476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)