07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

福岡へレッスンに 

7月入って初めての更新どすえ。
7月しょっぱなからナスチャ先生のレッスンゎお休みだし,リョーコ先生のクラスも間に合わずでしばらくベリーな方たちとお会いしてません
でも,ワタクス元気ムチムチです!!(太ってゎいませんのよ。)笑

イザベル先生が小倉にレッスンがあるときゎ小倉でレッスン。先日初めて先生の自宅でレッスン受けて来ました。
先生,混ざりッ気なしのエジプシャンです。
ターキッシュの癖がちょいちょい出てしまってあわあわしちゃったりもしますが,レッスンすっごく楽しいです
先生は厳しいというより,天女のように優しいの~♪
つまずくとこがなければよーしゃなしに先に進んじゃうけどね…
とくに振付けでできないとこないなら,ちゃっちゃと全部振付け覚えて無意識で音楽にのれるくらいになってから,細かい指導があるかんじ☆
先生がせっかくだからと,急きょ先生の発表会に参加させてくれるとのことゎ~~ぃ
でも,先生の個人レッスンで習う舞いを踊らなきゃいけないので,ワタクスがトルコからストックしてる数々の曲ゎまだまだ箱入り娘です…
9月に先生の発表会の他にイベントが3つほどあってお手伝いで舞うことになったので,8月中にオリエンタル2曲,ドラムソロ1曲を先生から伝授していただきます・・・。
果たして間に合うんでせうか・・・・。
そんなあと6回ほどのレッスンですのに・・・・・・・・・・わっしょい

せっかくのストックが復習もできず脳内から蒸発しませんよーに,8月にぜひイベント出たいっす~



はてさて,次の日曜日のイベントの詳細を昨日打ち合わせでお聞きして参ったので載せるぞよ☆

『Happy BirthDay』の宴@Dreams

場所:小倉北区紺屋町7-14サツマビル2F(茶色のレンガ風のビルです♪)
時間:Open19:00~Closeお客サマがいらっしゃるまで☆
ベリーダンスショー:20:00,21:00,22:00の3ステージ,1ステージ10分程度となっています。
料金:誕生日イベントのため終日1h¥3000フリードリンク付 ※1h以上いらっしゃる場合は30分延長につき¥1000フリードリンク付
(通常のお店の料金はイベント開催日とは異なります。)
問い合わせ:093-551-3707

◆予約などの必要はありませんのでどなたでも,気軽にいらっしゃってください温かいご夫婦の経営するアットホームな空間です。

何かありましたらワタスの方にもお気軽にどぞ☆
marina799522@yahoo.co.jp


それから次の週の土曜日BrickHallでのイベントでは,ニコルさんからいただいた曲をお披露目できそうですあ~~なんとか間におうたぁぁ~
3回リピートするサビの部分は2回めのサビ部分だけ試行錯誤の悩みに悩んでおのれで振付け考えました!!
ニコルさんのハイスピードの振付けに恥じぬよぉ,自分で考えたのに早ェェ~~ぎょえ~~あたふたならんよーに余裕なお顔で舞いたいと思います(←でも内心超パニック起こしてるだろうな苦笑)

Dreamsさん,Brickの方々,あたふた者ですがよろしくお願いします

Category: レッスン

tb 0 : cm 2   

コメント

偉いっ!!!

おぉぉ、懐かしのイザベル先生だぁ~
しばらくお会いしてませんですわ。。。

Hadiseちゃんとコピれたのねっ!!!!
もー、あたくしはあの曲は撃沈です。
あきらめました(笑)

その他のもあきらめかけです(爆)

お店のパーティ、しっかり盛り上げてねぇ~んv-10

リョーコ #- | URL | 2010/07/13 00:54 [edit]

無事に。

そんなこんなで2つのイベント終わりました~。Ryokoさんもお疲れさまでした!!
あの時間であんないっぱい踊りたくったRyokoさんゎ凄すぎなんですけど!
毎回踊った後ゎいい面や反省点もたくさんあって舞う度にお勉強させられます☆

Marian☆マリア #- | URL | 2010/07/27 05:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/51-38dbf3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)