10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2つのイベントを終えて。 

ぁ~~~~やっとこさBlog書けます・・・。
2つのイベントが終わるまでは緊張感がずっとあったのでBlogすら書く余裕ありませんでした。(我,小心者)
おかげで昨日は福岡レッスンの後,ガッツリ17時間もベッドにIN
無事終わったことに安心して爆睡・・・動きたくない,ベッドから出たくない,何もしたくない脱力感でした;
なんでこんなに緊張してたのかって考えると,一人でベリーを踊るということ(前回の門司はシャムスのメンバーもいたし。),友達や知り合いのいない≪ベリー初見≫の方たちの前で舞うってゆー緊張感だったと思います。
自分へのメモも兼ねて2つのショ―の感想ヲ

Happy birthDay @Dreams

1.jpg
with Dreamsのお母サマと♪(写真載せてよいか聞き忘れちゃったの;)

この日は1ステージ2曲の3セット(←筋トレみたいなカウントになったな;)でした。
ガッツリ大暴れできるスペースじゃなかったので,センス舞いと以前イザベル先生に教わったNansyajramの曲,例のHadiseをじゅんぐりむんぐり(:ローテーション)しながら舞いました。
お客さんは女性も男性も比率は変わらないくらいでしたが,若いお客さんは少なくてベリーダンスって言うダンスも初めて耳にしたわ~って方ばかりでした。

お店のキャパが踊るスペースをつくったら10~15人程度で満席になっちゃうんですが,ずっと満席状態で,オープンからずっと見てくれてる方や入れ替わり立ち替わりの方もいたりでしたが,とっても楽しく舞うことができました!!
だってすっごく盛り上げてくれるし,ベリーダンスに興味持ってもらえて,写真とかいっぱい一緒に撮って嬉しい限りでした。
カメラマンの方や情報誌の方もいてダンスやトルコ留学に興味を持ってもらいずっとお話聞いてもらってました
こうやって新しい出会いがあるのもイベントに呼んでもらえたからこそだとに思うので本当に感謝しています!!
オーナーご夫婦もすごく喜んでもらえて「またお願いね♪」ってとっても嬉しいお言葉もらえました
本当におめでとうございましたそして踊らせていただきありがとうございました


縁友会@BRICKHALL
019_convert_20100727054345.jpg
(↑舞い後すぐで汗だっくだくのよれよれ~です)

この日はHadiseとセンス舞いです♪
先日のDreamsで踊ったときの反省点やもっとこう~~~!!ってゆーのを一週間で修正しました。
でもまさかの前日・・・・・・・・なんと一睡もできず次の日が遠足の子供のような心境で眠れませんでした。(南~無~~ポクポクチーン)
若干こんなで舞えるじゃろうかとゆーコンディション・・・サイテ―です。体調管理もダンサーたるものしっかりしなくてはと反省・・・。
美容院に行って,衣装も化粧も準備万端になると,体は以外と動くもんでテンションも上がってまいりました。(←ただ寝不足でおかしなテンションなだけ;)
ステージには,ジャズの演奏がベリーの前にあったのでその楽器が置いてあり,前回よりスペースがちょっと狭かったです。
「このスペースでHadiseいけるのでせうか」ときょどりながらの本番~~!!
振付けも飛ぶことなく曲との兼ね合いもしっかりしてたと思います。はい。
ただヘッドロール?してるときに気分悪くなりましたが,お客さんにはバレてません・・・はず。(寝不足なんてサイテ―~)
センス舞いは今回で何回舞ってることか・・・6回は舞ってる。
でも帰ってビデオで自分の舞いを見てると,本当に自分でわかるくらい出来がよくなってるなって。
それでもあんなにいっぱい踊ってるセンス舞いだって,出来てないとこや反省点はまだでてくるんです・・。
完璧に近い状態,自分が後から見てもうこれ以上手のほどこしようがないってくらいまであと何回でもやらなくっちゃって思いました。
たかだか,まだ2年も経ってないベリー歴で一回舞ったらもう次!(の曲)ってほどうまくないし。縁あってイベントで踊れるってほんの2年満たない歴からすると,贅沢極まりない・・・。
だから今は本当に踊らせてもらってるって気持ちでそのときにできるせ~いっぱいで舞うように心がけてます。
だってまだ完成されてないワタシのベリーを楽しみに,はたまたそのイベントにお金払って来てる人がいるんだからハンパな気持ちでやっちゃいけないって思ってます。
どのイベントでもすごく自分自身のステップアップの場で,いい意味で舞台練習させてもらってます。
・センス舞い Yatabtab
・Fakerni
・Hadise 
この3つは今後も他の舞いも練習しながら,そのまま放置しないで一緒にイベントでまた踊ることにしよッッっていうか,踊らんば
目指せ1つの舞い曲20回披露(←しつこい?)笑

今は次のイベントに向けて,AZIZAのPOPSとイザベル先生のオリエンタルが終わったのでその振り起こしと復習です!
なんだかこ~やってBlogに書くと公言しちゃってるから,なにがなんでもやらなきゃって気合いが入ります


そう~いえば・・・BRICKHALLでのおNEW衣装でまさかのハプニング・・・。ブラでのハプニングと言えば,ダンサーのみなさま・・・・・・アレでございます
幸いだ~れにも気づかれないよ~に後ろ向いて舞ってるときに解決しまいしたが・・。
あ~~~怖や怖や
スポンサーサイト

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/52-96b12ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

