09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イスタンブールにさようなら☆ 

気づけば,イスタンブールから帰って早2ヶ月半・・・。
イスタンブール,お誕生日の思い出から書いてなかったので,記憶をたどって書きつらねます♪

Jillina,AZIZAとの夢のようなお誕生日を過ごしたのが23日。
残り2日で帰国せねばならない24日は,Bellaとレジェンドに出来上がったであろう衣装を取りに行ってきました
まずは,Bellaへ
細かい色合わせや試着もまったくしてなくて,仕上がりが謎でした・・・・が。
めっちゃ満足キレイなターコイズ色で,ビーズやデザインも素敵~
初めての試着が,完成後ってデンジャラスなかけだったけど,Sさんのお友達だからとすごくよくしてもらえました

そして,Yさんと待ち合わせしてレジェンドに
先に着いて部屋に入ると,こりゃまた今まさに奮闘しておばさまがワタクスの衣装をつくってる最中。
布やらなんやら散乱してて,無理言って今日までに仕上げてとお願いしたので,本当に短期間で頑張ってくれました
サイズを合わせたり,こだわりの部分をその場で一緒に「あ~だこ~だ」2人で話し合いながら,この衣装のチャームポイントもワタクシもおばさまも納得,想像以上の出来にうっとりうふ~ん
全部が完成したのが,お店に来てから2時間半後くらいのこと
もう~~~~~やっばい!!!!の!
こだわって,布地やビーズ,スパンコール,デザインまで自分で決めて出来た完全超わがままオーダーメイドのお品が自分でもおばさまもびっくりするくらいの鮮やかな出来栄えで,おばさまもワタスもひたすら興奮してシャッターきりまくりでした
new184_convert_20100809040546
ドカーンとお見せしたいけど,この衣装に負けない舞いがご披露できるときまで秘蔵しときますね
Yasinおかぁさまには,本当にわがままで無茶なお願いいっぱいしたのに,出来上がりに彼女もすごく喜んでくれてうれしかったぁぁ
このご恩は,来年また会うときに日本からたくさんお土産持って行こうと思います~
そして,そのときにはまた無理難題な衣装をお願いしちゃう・・・・かも。笑
もう~今から今度はスムーズに伝わるように,衣装のデザイン考えとく♪
185_convert_20100809040757.jpg
Seni coooooooook seviyorum

次の日は,グランドバザールの問屋のおいちゃまのところに,今までキープしてたベリーグッズの受け取りとお支払いに!!
いっぱいベリーグッズ買ったよん♪
(帰国してみると,やっぱり迷ったものも買えばヨカッタと後悔してるけど・・・。)
来年また会えるの楽しみ~~☆
ここのベールとパンツ大好きすぎる~~
004new.jpg
おいちゃま,ありがとう~~~~~
夜は,お世話になったSさん家でゆっくり過ごしました!!
めぐみさんにも最後に会えたし♪
Sさんには,ホームステイだけでなく,ベリーのことから日中のお出かけから,たっくさんお世話になりました!!
1ヶ月,本当に充実して毎日楽しかったのも,Sさんのおかげです!本当にありがとうございました♪
来年の仮装パ~り~笑,ぜひまた今年よりも凝って一緒に行きましょうね~

26日,大量の荷物とともに,20時間のフライト,マレーシアでの16時間の乗り継ぎ待ち・・・・ようやく無事我が家へ到着しました
イスタンブールにいるときは,日本に帰ってくる日の実感なんて湧かないけど,日本にいたらイスタンブールでのこの1ヶ月が非現実的に感じてしまう・・・。
それくらいイスタンブールはワタクシには,神秘的で魅惑の都市なのです
だからまた行きたくてたまらなくなっちゃうのです
来年はもうちょっと語学の勉強して,ホストファミリーや,かわえ~ユスラ―とももっと話せるようになりたいな007_convert_20100524192506.jpg


来年もまた5月にトルコ行き予定してます
それまで,日本でも今回習ったたっくさんの振付け,お披露目するど~~~ぉ~~

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/54-19376ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

