08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぜひ,足ヲお運びやす~☆ 

お盆が過ぎたら,残暑って言葉よく使ってたのに,この毎日の猛暑はまだまだ続くそうです・・・。
沖縄の方が気温は低いんだってさ。
イスタンブールも,ただいまラマダン(断食)に入ってますが,この時期のラマダンは本当につらいはず・・・。
数年は夏期のラマダンが続くから,宗教と言えど無理しちゃだめですよ~
イスタンブールはだんだんと日が短くなってきているそうですが,残暑も厳しそうです。
去年の初めてのイスタンブールも,9月だったけど暑かったですもの。

みなさま,残暑見舞い申し上げます。


9月のベリーダンスイベントの紹介をさせていただきます

①ベリーダンスショ―@チャチャタウン
 日時:9月12日(日)Ⅰ部15:00~ Ⅱ部17:00~
 場所:チャチャタウン(北九州市小倉北区砂津)の屋外ステージにて。
 
ナスチャ―先生と生徒によるベリーダンスショー。1ステージ30分程度を予定しております。
日曜日の買い物,デート,お散歩(笑)はぜひチャチャタウンへお越しくださいませ

ワタスはとゆーと。
Marian&ECOによるず~~~~とやりたかったコラボ舞いをご披露します
(あ,チーム名とか決めてない・・・;)
2人でひっそりと猛練習しております!!
あの曲ヲ2人で舞う用に仕上げるの苦戦しました・・・。
でも当日は,2人の手作り衣装も含め,楽しんでいただけるよーに舞いますファイ

②SPIRIT OF DANCE~第9回国際文化ダンスフェスティバル~
 日時:9月12日(日) 開場13:00 開演13:30~
 場所:福岡中央市民センターホール
 チケット:2000円

こちらはイザベル先生の教室の発表会です。当日はベリーダンスの他,サルサやアフリカンダンス(←めっちゃ楽しみなの),フラダンス,ヒップホップなど多様なダンスを一度に見れちゃうお得なフェスティバルなのです
Marianはドラムソロと,今習ってる曲が間に合えばそちらも合わせ2曲舞う予定です
ただ・・・お気づきの方。
チャチャタウンと同じ日ってゆー・・・。
はい,この日ミラクルハードな一日になることきわまりない。
こっちのイベントもぜひ来てほしいけど・・・けろ・・・
ご無理は申しませんが,こちらのイベントもよろしくお願いします
興味のある方やチケットの欲しい方は
marina799522@yahoo.co.jp までメールくださいませ♪

③グローバルアリーナ
日時:9月20日(月)[祝日になります]

◆こちらのイベントは詳細がわかり次第くわしく書きます!
 野外ステージなので天気が快晴ならとっても気持ちよく舞えるとか

9月もイベントもりもりでございます!
9月中に3曲,トルコからのストックを我が舞いにしてみせます
書いちゃったら絶対やらなきゃだから,こーやって自分を追い詰めることにしよフフフ。





Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/55-c639e9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

