07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆トルコ的な★ 

久しゅうございます・・・。

トルコ的なとゆーか,トルコがTVで紹介されます
先日の『しらべるとらべる』でもトルコから輸入されてるもの特集がありましたが,今回はトルコの朝ご飯の様子がTVでうかがえますよ~

『しらべるとらべる』の予告もちゃんとすればよかったと後悔したので,ぜひトルコに興味をお持ちの方や,来年行く予定だとゆー方はぜひ少しずつトルコについてお勉強できるチャンスかと

9月11日(土) 朝7:30~
『知っとこ!』~オセロ出演~
http://www.mbs.jp/shittoko/

↑世界の朝ご飯のコーナーで明日はトルコの朝ご飯が紹介されます~~
 
お世話になった現地のお知り合いさんが,番組の制作に携わったので映ってないかなぁ~~


書きたい内容がたまってますが・・・
今週日曜日のチャチャタウン,天気が心配です。
てるてるサマをオウチにご用意の上,みんなで楽しく舞いませう~~~~
ってゆーか,トルコを取り上げた番組が来週ありまする♪

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/56-4d0981ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)