07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

9,12。 

BLOG始めてから初のお色直ししてみました!!!
ってゆーかやり方ずっとわかんなかっただけ。)
あ~~気分スキ~リしたぜよ。ふッッ・・・秋ですな
秋よりも冬を感じちゃう肌寒さ・・・みなさまのご健康ヲ願います。


はてさて、『9.12』のご報告です
朝7:30起床、9:30会場入り。
本日1つめのステージ『SPIRIT OF DANCE FESTIVAL2010』in福岡でございます.
午前中にリハ-サルも済み、2時間以上のくつろぎタイムがあったので、まだ完成してなかったチャチャでの衣装をチクチクと内職してました
本番前に、一緒に踊るドラムソロの5人で撮って(お写真載せれまてぬ)、復習してあっとゆーまの本番!!
ステージがめっちゃ広くて踊りやすかったぁぁ~。
楽しかったぁも~~~ん
「やべッ!」ってなった箇所もあったせよ。未熟者デス。

でも広いと一か所でじっと踊るわけにいかないので難しす。。。
照明もこってて素敵だったわん
他にもキッズダンス、アフリカンダンス、フラダンスもあって前半しか見れず、会場を後にして超高速移動で小倉にカムバック

あ。バタバタ撮ってもらった本日のお衣装なり
036_convert_20101002081303.jpg
ターコイズ やばふぉぉオ(^0^)/←え



~~~~~時は流れ、チャチャタウン到着~~~~~~

Ⅰ部には間に合わずで、Ⅱ部の17:00に参舞
リハなしだったし、チャチャで舞うの初めてでこのうえなくキンチョ―したホントひっさびさ。

晴れ女の活躍もここまででした・・・。Ⅱ部が始まった途端の雨~雨~~~だんだん大雨~~やばふぉォォ(^3^)/←しつこい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

滑る舞台に、流るる化粧とコンディションもこうなりゃ絶好調―だわよ

アミ―ラのみんなもめっちゃイキイキしてて楽しそうでした。あの熱心な練習、復習の成果だったと思います

アサヤ隊のお二方も、前の教室からのお付き合いですが,凄まじく(あ、言葉きちゃないあるね。)今まで見たパフォーマンスのいかなる舞いよりはいっておいででした
もう思わずYさん、ECOさんと3人で二ヤけはしゃいでましたよ
ラストを飾ったあの感動の?名場面を今でも思い出しては笑みこぼしてます!!爆
(アサヤ隊のお二方、ビデオ焼くのでもう少しお待ちください。)
衣装もめっっっっちゃカワイかったぁぁ
あのアサヤを買ったワタクシをお許しくださぁィィ
11月も楽しみにしてますね
あの感動の名場面をもう一度とか言ってませんよ


そしていざECO&Marian解禁です!!!
えいえいやぁ~~~~

img365_convert_20101002080316.jpg
い~やぁ~~~~さぁ~~さぁ~~~なんてこった。。。。。
天気なんてなんのその!!なんて楽しくて気持ちええんのんか
2人でコソ練((笑)して1ヶ月・・・。完成度はほぼ文句なしでした♪どんだけ踊ったかわかんないくらいの、本番せまる目前のコソ練で2人がミスなし息ぴったんこで踊った後は2人でキャッキャゆーてましたよ。
もちろん一人で踊るのにも今回踊った「ひと夏のドゥン☆テク」は大スキですが,衣装も凝ってみたり手作りしてみたりと2人舞い用に仕立てたフォーメーションで踊ったデュエットもすっごくお気に入りです

とはゆーものの、舞い中フィナーレに近づくその付近、衣装の前ボタンがとれて、ポロン・・・いやじゃ―――――-ん!!なのか?(笑)ブラがお目見えしちゃいましたォ―マイエンジェル
もちろん衣装用です。気を抜いて下着じゃなくてヨカッタぞよ。
それでもはだけたのが、気になって振付け変えて踊っちゃったから心残りアリ

そんでもって本日の舞い、ビデオのバッテリーがなくなって撮れてないっちゅ――オチです。
記念すべき日に・・・・・ホロり
近いうちにまた舞って保存しなければ何かないかしら~~~


お友達もいっぱい駆けつけてくれて,雨の中アリガトウございました
046_convert_20101002082405.jpg

みなさん、一日お疲れ様でした

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/58-25294017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)