10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆最近のマスカラってば☆ 

ごきげんようみなさまいかがお過ごしですか?

今日はベリーダンサーさんにもってこいなコスメを紹介しばす
最近のギャルルたちのコスメって凄すぎる・・・
先日、ドンキホーテに行ってみたら行くたびにコスメコーナー、中でも「つけまつげ」コーナーがごっつ充実しております。
ただワタクスめつけまつげがどーも苦手で・・・
付けず嫌い?なだけですが、キレイに装着してる方見ていつも指をくわえてうらめしく見てます・・・。

もしかしたら同じ気持ちな方いらっしゃるのでは??
「付け方がわからない」「違和感を感じる」「似合ってなさそう」・・・・などなど。
そんな方にぜひともオススメな「盛れる」マスカラがございます!!!!(最近の若者用語です。)その名も「盛りマスカラ」

たくさんの種類の中からオススメする2つがコチラ↓
001_convert_20101006155705.jpg

左:「エクステ級」マスカラ
これ、ブラシがコームになってるんですが、伸び~~~~る伸びる!!伸びちゃうわよ!!

右:「天まで届け」マスカラ
なんてゆーユーモアあふれるネーミングですこと!!!
ですがもう愛用しすぎて7本め!!
『ボリューム&カール』と『ロング&カール』の2種類ありますが、アタクスは『ロング&カール』を愛用こちらの盛りポイントは(←使いたがる)カール力下向きなまつげちゃんが、グーンと天に向かって伸びちゃいます。(天までは言い過ぎだが・・・(笑))

これがあれば、つけまつげがなくてもしっかり目元が強調されるよ~ん!!!

ワタクスはさらに別で3本使っております。

マスカラ下地→メイべリンボリュームマスカラ→(今紹介したマスカラのどちらか)マスカラ→メイべリンウォータ―プルーフボリュームマスカラ

って感じです。
つけすぎだこと・・・。でもエグイ感はまったくなくつけまつげよりもワタクスは自然の自まつ毛に近いのでお気に入りです

ワタスは毎日使ってるので、(ダンスのときの方がそれでも気合い入ってガッツリつけてますが・・・。)お会いしたときはぜひおめめをのぞいて見てください

ちなみにすべてお近くの薬局で買えると思います!!
ドンキホーテにもございます!!

お試しあ~~~~~れ~~~~

お値段どれも¥1000ほどです♪

最後にもう一度


001_convert_20101006155705.jpg


明日、10月7日は福岡のホテルニューオタニで舞ってきます
2曲舞いますが、リョーコ先生から教わったAZIZAもさっそくデビュ―して参ります


リョーコセンセ、次回びしばしチェックしてください(汗)

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/59-50975ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

