09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ベリーダンスジャパンに。 

ベリーダンスジャパンVol13に、今年の第一回目、「Turkish Delight Festival」の記事が出ています。
連日連夜のガラショ―のレポにwsのレポも掲載されています!

ちなみのついでに、ワタス。。。セルカンのWSにひっそりちっちゃく載ってます
来年のTurkish Delight Festivalに興味のある方や、もう行っちゃうんだよぉ~って方はぜひ見てくださいね!!
個人的には、Nolaさんの記事(イスタンフェスタの最後のページの左ページに掲載)がすごく共感もてたかなって
やっぱりトルコで開催されてるんだから、トルコカラーがもっと濃くてもいいし、WSを引き受けたダンサーもお金もらってのお仕事だからしっかりWSやってほしかったな。責められない理由だけどさ・・・。
それでもいろんなハプニングもあったからこそセルカン王子のセミプラレッスンが受けれたのですが・・・(笑)
来年は受けたかったビルギュルさんの他にも、Didemやtaneliとかいるといいなぁぁ~

そしてそして来年のTurkish Delight Festivalの日程が!!!!!!!
掲載されてましたのよ


Istanbul dance festival
2011年4月28日~5月3日



やば~~~~~~~~~いこの夏の素敵な思い出がよみがえります
まだ日程だけの掲載でしたが、日程がわかったとこで今から来年のその期間、ど~~~~~やってお仕事の長期休みをいただくか、すんばらしい完璧な理由を考えておくといいと思います。
浮かばないなら手伝いますよ二ヤリ

ちなみにワタスは初めてのトルコ行きの3ヶ月、おやすみをいただいた口実は・・・
「今行かないといけないので有休全部先に使えませんか?」と。
だってこんな長期間おやすみする理由なんて直球でいくしかないじゃんかよ。

返ってきたこたえ。
「どーぞ好きなだけ辞めて行かれてください。」と。
なんてベストアンサーなんだ!!
社会って厳しいですのね。これが社会人のフツ―ですわよね。

そーして大学卒業後の初の社会人は、早くも半年で幕を閉じました。

みなさん、頑張ってください。

(笑)

こちらのHPに随時情報がアップされるので、ちょいちょいチェックしてみてくださいね♪

http://www.turkishdelightfestival.com/
スポンサーサイト

Category: Turkish Delight Festival

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/60-e4801f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

