09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ホテルニューオ-タニ 

土曜日、階段から落ちた・・・・・らすィ。
記憶がまったくない、酔いとと化してましたが、このひざのアザが大暴れしたサマを物語っておる。

今も反省はしてますが、狂喜乱舞だったとさ。
関係者各位・・・・・・・もうお酒を決して与えないでください。









今月の7日、ホテルニューオータニで舞って来ました
山口、小倉と舞ってきましたが、初めての福岡での舞いでした。
今回はイザベル先生が海外に行って不在だったので、その代わりにイザベル先生の生徒さんと20分ほどのショ―でした。
Marianは、ハディセのPOPSと先月フィナーレを迎えた、azizaの舞いを披露してきました。
ビデオにおさめてよ~~~~くわかりますが、ちょいちょい振付け飛んじまった箇所、ごまかしてます・・・;
お恥ずかしい・・・。完璧に舞えなかった。
ので、また絶対挑戦します!!
今回が特別なのか、いままであまり(とゆーか全然)気にしてなかった舞台からのお客さんの配置がすっごく気になってしまって、覚えた通りに踊ってたんじゃ見えないお客さんもいるから舞台の隅々まで使ってなるべくお客さんがどの位置にいても見えるように心がけました。
ものの・・・・やっぱり慣れないことすると振付けがとんじゃったりして同時に2つのことをするのって普段しなれてないだけに超難関でございました。
今頃気づくのもかなり遅いかもですが、ステージの下見やリハーサルってこーゆーのもしっかり考えてなきゃいかんばいと痛感。
ダンス以外の反省点もしっかり見えました。

ワタシ以外のイザベル先生の生徒さんASAMIさんはアサヤを使ったベリー、RAHEEMAさんはベールを使ったベリーをご披露されました。
2人ともワタスよりもかなり~ベリー歴の長い先輩ダンサーさんです
控室でお話したり、終わって写真撮ったりすっごく楽しかったです

RAHEEMAさんとは、リハーサル前にお会いしてカフェで初めましてのあいさつとベリーな話に花を咲かせてました
初対面でもスキなことが一緒な方ってそれだけでいつまででもお話できるし、違う教室で福岡と小倉ってゆーのもあって興味のあるお話ばっかりでした。

RAHEEMAさん、ありがとうございましたまたご一緒できる機会を楽しみにしています

お疲れさまでした

001_convert_20101019030429.jpg

@控室 ≪RAHEEMAMarianASAMI≫








※日程変更のお知らせ
前回の記事も訂正済みですが、
ナスチャ―先生のハフラの日程が急きょ、変更となりました!!
12月5日(日)→11月21日(日)

お間違えのないようにお願いします
とゆ――――――ことは・・・・・・・・あと1ヶ月しかないではないか。
出演されるみなさまは、気合いで頑張ってください!!!(笑)

日程変更の理由は、ナスチャ―先生のロシア帰省が早まったためです。
次のレッスンで先生からお話があると思いますが、ハフラまで4、5回のレッスンしかありません。。。
自主練【こそ練】(笑)、復習などぜひぜひオススメします!!

今回はスタッフとしても、舞い子としても頑張りますので、今は毎日鏡と向き合ってます
たくさんの方のご来場をお待ちしています

チケットには限りがありますので、早めの予約をオススメします

それから、ナスチャ―先生の帰国中のレッスンについては次回先生から各教室にお話しがあると思いますので、その後こちらのBLOGにも書かせていただきます。


今週は、いよいよタカダアキコさんが小倉にいらっしゃる~~~~~~~
待ち遠しすぎる
りょーこセンセのチョンチライブも楽しみです、頑張ってくださいね

スポンサーサイト

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/62-eb931d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

