09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

♪あらぶすかやのーちの。♪ 

ぷろぐらむ。できました



出演されるみなさま、お元気ですか?
じゃない、練習もりもりしてますか?

あと1週間ほどのあらぶすかやのーち。ラストスパートにせっぱつまってる方はぜひ、このプログラムでも見てモチベーションあげてください。
(無理やり)




Arabskaya Noch vol2
Ⅰ stage  17:00~18:00
①Hadise~ひと夏のドゥン☆テク~
 MarianEco
②Song
 Nastya
③Amani
 Amira Hazu
④Saidi
 Saya&Rie
⑤Yahabibiaini
 Jasmin
⑥Talisman
 Marian
⑦Enta omri
 Eco
⑧Solo Tabla
 Dariya
⑨Sagats
 Nastya


Ⅱ stage   18:15~19:00

①Saidi
 Amira Shamusu
②Yearning
 Marian
③Tashitaki
 Nastya
④Tamil
 Amira Budur
⑤Zeina
 Saya&Rie
⑥Veil
 Amira Hazu
⑦Arabic pops
 MarianEco
⑧Solo tabla
 Nastya









あらぶすかやのーち、アンサンブル2曲とソロ2曲舞いますの。
アンサンブルは、毎回テーマを決めてチクチクせこせこ縫った手作り衣装にどーぞご期待してください
ただ・・・・・今日、今日、はいもういっちょの今日!!やっと部品(?!)が勢ぞろいしました。
さぁ、今から作るのどすえ
OH!!!デンジャラス
でも、仕上げちゃうんだから♪

テーマだけちらり・・・・ほろり・・・・『フェザー』



そして、Marianソロ。
まとめていっちょ書くことに。
①完全オーダーメイド衣装の初おろし(いっちゃんはじめの見どころにするかコレ;)
②イシスウィングをぶんぶん、ぐるんぐる~~ん
③トライバルとのほんのりFusion、~~ターキッシュの心は忘れずに~~(なんかお料理みたい)
④セルカン舞い解禁!!ターキッシュもりもり風
⑤具がぽろん見えても、滑っても、暴走しても、迷走しても・・・・・見捨てないで


昨日は4人でこそ練?!なんかやっちゃったりして
うふん


チケットまだあるそうーなので、お付き合いしていただける方はメールください♪




今週の日曜日、16:30~チャチャタウン小倉にて15分ほどベリーダンスありますよ~~~~

☆出演者☆
Nastya
MarianEco
Saya&Rie


かむさはむにだ


ねむいだ~

MOU ASAじゃん。。。
寝れなかった。




Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/64-06a39892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

