04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆代講レッスン☆ 

Arabskaya noch、出演者のみなさんお疲れ様でした
ここ2ヶ月ほど、ずっと頭の中がイベントでいっぱいいっぱいだったので、昨日は久しぶりに頭の中空っぽで爆睡しちゃいました。
イベントの写真や報告はまたBLOGでゆっくりレポしますね~~♪
見に来ていただいた方も本当に温かい声援ありがとうございました!!!

イベントのDVD出来上がるの楽しみですね☆
ビデオ、ただいま編集していただいてますが、DVDを購入されたい方は1枚¥2000でどなたでも購入することができます。
欲しいぜってお方は、ナスチャ―先生に言われてください。
もしくは 下記のPCアドレスのメールをくださいませ♪
marina799522@yahoo.co.jp


そしてそして、イベントも終わりました。
先生が来週からロシアに帰省されます。約2ヶ月の間先生は不在ですが、その間の代講を私MarianとEcoでさせていただきます。
初めてのことなので、役不足な点やご迷惑をかけることもあると思いますが、一生懸命先生の代わりを務めさせていただきます。

私の代講させていただくクラスは3クラス、すでに代講中のレッスンプログラムや振付けも先生よりあずかっています。

2ヶ月間、よろしくお願いします


代講インストラクター

Marian マリアン(marina ootsuki)


ケータイ電話 080-1742-1785

アドレス cl0ver..n_7995@docomo.ne.jp

PC アドレス marina799522@yahoo.co.jp

★レッスンをお休みされる際や、なにかありましたらご連絡ください。


アミーラ 入門クラス:毎週月曜日19:00~20:00
11月・12月・1月のレッスンは下記の通りです。
11/29、12/6、13、20、27、1/17、24、31

アミーラ 初級クラス:毎週木曜日19:00~20:00
12月、1月のレッスンは下記の通りです。
12/2,9,16,23、1/6,13,20,27

朝日カルチャーセンター
12月、1月のレッスンは下記の通りです。
12/3、1/14,28


なお見学や体験レッスンを希望される方もお気軽にお問い合わせください


Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/65-4664d11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

