07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★9,14 チャチャタウン 舞いコはん★ 

「緊張とかしないの?」
よく言われます。
そーいえば昨日も。
アミ―ラで、初のアップを先生の前でやらせてもらいました。
先生にも毎回緊張してるゆーてますけど、全然伝わらないみたいで。
後で「少し早口だったけど、態度でかくてよかった」って・・・・。
なんか誤解招く言い方だけど、「緊張してないで、堂々してたわよ。」って言いたかったはず。
そう信じてます。勝手な解釈すぎ?(笑)
でもって、そんな緊張してなさそうですが、体のすべてから呼吸してるんじゃないかってくらい、全身緊張しすぎて沸騰しましたよ

でも、こんなたじたじの緊張したりもあるけども、せっかくの先生から頼まれた代講なのでワタクスなりにせーいっぱいやっていきます今までのトルコ留学も含め、少しでも知識や経験がみんなのためになったらなと思ってます。
基礎や苦手な動きは、かーなり私自身も苦戦したし(今だってね)、こーやって教わったらわかりやすいとか、体にはいってくるってゆーのも含めすごーくみなさんの気持ちがわかるので、じっくりしっかり教えてゆきたいと思います♪
そして何より、めったに他のクラスの方と絡み~のする機会もないので、楽しみで仕方ないのです

あ、、、、、お題からてんでズレまくっちゃったわい。


チャチャですよ~~~~~チャチャ
ま、もう終わったんですけどね。
Arabskaya nochの一週間前の日曜日

周年祭とゆーことで、朝からイベントがガヤガヤやってていつも以上の賑わいでした。
ナスチャ―軍団のベリーダンスは16:30だったので、ちょっと前に集合しておめかしお着替え
ワタスらの出番のちょいと前に、キッズがヒップホップを踊ってたんですが、その衣装がちょいベリーな衣装ですっごかわええかったぁぁ萌え~~~

本日の演目
ナスチャ―センセの舞い2曲
MarianEco  「ひと夏のドゥン☆テク」
Saya&Rie  アサヤ舞い

でやんした
MarianEco、前回のチャチャタウンでの↑舞い、ビデオが充電なくなってせっかくの浴衣舞いがおさめれなくって今回に再チャレンジ
若干、季節感くるった感じになってましたが、ちょいと変わった浴衣舞いに会場も沸いてくれたのでよしとしちゃう。

001_convert_20101124015426.jpg

かわいいでしょでしょ???
演目も夏のPOPSだし、何回舞ってもこの曲はテンションがっつり↑↑上がってまう~~~

今回は、アサヤも何事もなく(前記事参照※(笑))ブイブイいわせておりました

この時期の屋外って、絶対寒いだろうと思ってたけど踊りやす~~~い気候でよかったぁぁ
でもやっぱり乾燥の季節ですね・・・
一度ニヤッて口開けたら、閉じないったらありゃしないなんか唇がはりついて動かず不気味ちゃんだったかも

終わってから、みんなでお写真~~
004_convert_20101124020108.jpg


しつこくもういっちょ、MarianEco
003_convert_20101124015927.jpg

次のチャチャタウンは、あったかくなった春かな~~~ぁ

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/66-bd397b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)