07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

お知らせです。。。 

みなさんにお知らせです。
今回先生から引き受けた、来週からの代講ですが、金曜日に先生から連絡があり「他の方に代講を頼むから、やらなくていい」と電話がありました。

代講の話を受けてから数ヶ月、不安や戸惑いもありましたが先生からしっかりプログラムを組んでもらいそのためのレッスンをプライベートでずっと受けて時間を費やしてきました。

みなさんに今回の件がどのように伝わっているかはわかりませんが、私側の都合でこんな突然にキャンセルしたり、変更になったことは決してありません。
私は3日前まで、本当に代講を自分がすると思ってました。
ただもしこの件がみなさんに、事実と違う伝わり方をしていたときは、私も心外なので本当のことを全てお話します。

私はダンスを踊ってて、自分を過信してうまいと思って踊ったことは一度もありません。ただ「うまくなりたい」という気持ちでレッスンやイベントで踊っていました。

今回の件で、私はもう彼女のスタジオから離れます。

これからは、自分の可能性を信じて違う先生のレッスンには今まで通り、通いますし来年もトルコへ留学します。
今はまだまだ力不足で、勉強もしなきゃいけないことだらけですが、今やっていることが2,3年後に大きく影響すると思っているので、自分のペースで頑張って行こうと思います。

私のまわりには、すばらしい、人間性においても尊敬する温かいダンサーさんがたくさんいます。
その方たちがいるからこその、今回の答えが見つかったし前向きになれました。
本当にありがとうございました。

ただ心残りなのは、ハフラで「見学行きます。」「代講頑張ってください。」ってお声をかけていただいた方・・・名前も聞けず、代講をしなくなったことも報告できていませんが、すみません。
このブログを見ていらっしゃるかわかりませんが、本当にごめんなさい。


先日のハフラもすっごく楽しかったし、教室のみなさんとお会いすることがなくなってしまいますが、どこかでまた一緒に踊れるのを楽しみに私も頑張ります。


今回の件で、たくさんの生徒の方にご迷惑をかけてしまったことを、心よりお詫びいたします。



Category: 未分類

tb 0 : cm 10   

コメント

ドンマイ[i:63917]

Marianが真剣に頑張ってるのはヲイラがちゃんとわかってるから、自分を信じて頑張って 

いつでも応援してるわん 

アキラ #- | URL | 2010/11/29 14:36 [edit]

これからも

まりなさんが、生徒さんの事を考えて一生懸命頑張ってたこと、一番近くでみていたから私はわかってる。。。きっと皆もわかってくれますこれからも、デュオでmarianらしいダンスを舞いちらかしましょう!

eco #- | URL | 2010/11/29 15:05 [edit]

Re: ドンマイ

わざわざありがとう~~♪もうおかげで気持ちもスッキリ?・・・・はしてないけど、このモヤモヤは2年後の自分できっちりしめしてみせるんだぁぁ!!

Marian☆マリア #- | URL | 2010/11/30 02:16 [edit]

Re: これからも

Ecoさん★ありがとうございます!!自分を信じて、まわりの方のアドバイスや助けもいただきながらこれからもマイペースでやって行きます!次のわてらの舞いも、またちょっと変わったわてらスタイルで舞いちらかしましょぉ~~♪負担が大きくなったレッスンですが、無理されないように☆

Marian☆マリア #- | URL | 2010/11/30 02:20 [edit]

Marianちゃんの今までの影なる努力とか、、、みんな知っているので、これを大きな原動力にして欲しいです!

もやもやはいつか綺麗に消える時が来るよ!

(経験者は語る。。。爆)

元気出してね!!!!!

リョーコ #- | URL | 2010/11/30 08:23 [edit]

Re: リョ―コさん

ありがとうございます!!!リョ―コさんがいて、Sadiyah教室があって本当にヨカッタです♪♪
来年のハフラ、すっごく楽しみにしています!!

Marian☆マリア #- | URL | 2010/12/06 04:49 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/06 23:27 [edit]

Re: Tinaさんへ★

わざわざありがとうございます!!コメント読んでホントに嬉しかったです☆連絡先も知らないので、コメントでのお返事ですみません>_<
シミ―のこと書いてたんで、すぐTinaさんとわかりましたよ♪だってそんなお話したのTinaさんだけでしたから♪(笑)私もこの前のハフラで写真撮ったり、お話できてすごく楽しかったです。なのに、せっかく仲良くなったのにこんなことになってしまってすみません・・・。それが本当に心残りです。
ダンスをお互い続けてる間は、絶対どこかでまたお会いできると思ってます☆またいつか一緒に踊りましょうね♪お互いベリー修行頑張りましょうね!!!

Marian☆マリア #- | URL | 2010/12/11 05:51 [edit]

あらららららら、、、、、ゲチミシュ・オルスン。

でも、代講のために努力したことはきっと、タメになっているはず!
無駄になることはゼッタイにないし、ご縁がなかった、、、と思って、フレッシュスタートしてください。

春に成長したマリアンちゃんの踊りを見られるのを楽しみにしています♪

たびぃ。 #- | URL | 2010/12/17 05:38 [edit]

Re: たびぃさんへ☆

優しいお言葉ありがとうございます・・・。泣チョックウズギュヌム・・・・
でもアタシの中でもまだまだな状態でのことだから、大きな失敗をするからやめとけってベリーの神様[だれ?(笑)]がいってくれたんだと思うようになりました。
あ、Taraからメールきました!
たびぃさんが帰国中、Taraツアーのことでお電話させてもらいますね♪

Marian☆マリア #- | URL | 2010/12/17 16:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/67-082f025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)