08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆写真をドバぁぁ~ッと!!!☆ 

ArabskayaNochアラブスカヤノ―チ
の写真を載せま~~~~~す♪
ハフラで、舞い中の写真をカメラマンの方が撮ってくれているので、届いたらハフラの様子も書きながらアップしますね

ハフラが終わり、ディスコタイムを抜けて写真を・・・・・・撮る撮る撮~~~~~りまくりました
自分のカメラで撮ったものなので、少ない?!(笑)ですが・・・。

ブログにアップする了解をとって載せてますが、もし載せてる写真が欲しいって方は焼き増しするので、コメントかメールくださいませ




でわでわスタート


MarianEco
010_convert_20101211052826.jpg

Ecoさん、外にお誘いしてAsiの衣装で☆
もう~~~~この衣装は2人の中で大満足AND大興奮の作品なので、ひたすら写真撮ったの~~
あ~~~かわいいすびる
MarianEcoでデュオできて、本当によかったです♪Ecoさんホントにホントにありがとう~~
011_convert_20101211053546.jpg

そしてパトンの入り口が、雰囲気すごくヨカッタので移動してまたパシャリ

019_convert_20101211054231.jpg

ホントこれぞ、自画自賛♪この衣装着てるときは、THEナル(笑)でした。
でも、この衣装にこの背景は、異国のようじゃないか♪

014_convert_20101211053834.jpg

この素晴らしい撮影場所を見つけて、まだディスコで楽しんでたSaya&Rieさんたちを外に強引に引っ張ってきました・・・(笑)

MarianEco Saya&Rie

016_convert_20101211054032.jpg

Saya&Rie

Marianが緊張の中、踊ってても2人がステージから見えるとめっちゃ安心しました!!
おかげさまで、MarianEcoのデュオもソロも失敗おそれず生き生き楽しく踊れました♪

020_convert_20101211054419.jpg

ビッグバンスポーツの方と♪
少しお話できてうれしかったです!!「ダンスバカ」サイコーの褒め言葉としていただきました
お名前も聞けずのままですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています


021_convert_20101211054624.jpg

アミ―ラ初級クラスの3人さんとKさん、連絡本当にありがとうございました♪
これからも、仲よしな3人で初級クラスを盛り上げていってくださいね


022_convert_20101211054852.jpg


アミ―ラで同じクラスだったKさん、Kさん、Yさんと
一緒に写真撮って、テンションあがったアタスはやっぱり例の場所で写真を撮ろうと、みんなを外へ連れ出しちゃいました!!


023_convert_20101211055237.jpg


楽しそう~~~~~~ってか、楽しかったのよ♪
謎の名カメラマン(笑)に写真を何度もお願いしましたが・・・・もし撮れてなかったらコレ焼き増しますよん
なかなかキレイに写してくれました!
Tinaさんが言ってた写真見たかった(笑)


こんな感じにハフラのアフターも満喫しました

福岡から来てくださった方、チーム24に友、先輩カップルに本当にありがとうございました












9日のJCのイベントでの舞いもなんとか、かんとか無事に終わりました!
出演者の方、本当にありがとうございましたお疲れさまでした

18日の土曜日は、小倉南区の富士見ホールで舞います
MarianEcoのデュオとソロを舞いちらかしてきます

Ecoさん・・・・ハフラ以来のデュオで要自主練ですねまたあの衣装で舞ってくるなり~~♪

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 2   

コメント

わ~v-10
イベント思い出しましたv-238
本当に楽しかったですね!
ワタシはまだまだですが、これからもベリー頑張っていきますので...またお会いする機会があれば写真見せに行きますw
イベント情報ちょこちょこ覗きに来ますねv-222

tina #- | URL | 2010/12/14 22:31 [edit]

Re: Tinaさんへ★

アタシもDVD早く見たいよぉ~~♪
Blog発見!!ブロ友あ~んどべり友ですね☆
ちょくちょく遊びにいかせていただきます!!

Marian☆マリア #- | URL | 2010/12/17 16:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/69-779c9439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

