06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆12,18 MER(メル)舞いコDay☆ 

MERってなんぞやと思った方ぁ~~~


われわれ,MarianEcoが改名しました新しいデュオの名前です♪
2人のMとEをとってかわいく仕上げたの(ん?料理かよ?)だす!
どーぞこれからもMER(メル)をよろしくお願いします


こんなにソッコーBLOGにアップできるのは、初めてきゃもしんない

昨日、18日は小倉南区の富士見ホールでライオンズクラブの『クリスマス家族会』に呼んでいただきました。
今回は初のECOさんと2人で行ってまいりました!!
ハフラとチャチャ以外では、初めてのMERメルのデュオ披露となりました。

Marian宅でリハを済ませて、いざ出陣
今回の演目はコチラ↓
Hadise 「ひと夏のドゥン☆テク」 MERメル
Asi  ArabicPops     MERメル
aziza         Eco
Talisman&イシス舞い   Marian


会場に早めに到着して、打ち合わせと舞台確認!
控室に案内されて、せっせと2人舞いコへ変身準備・・・・

控室にわざわざお弁当まで、準備していただき本当に気遣い、感謝しています。
(舞うまでは、我慢して食べませんでしたが、終わってからバイト前においしくいただきましたごちそうさまでした♪)

そしてそして、時間になったので移動~~~~~~
・・・・・・の前の@控室
001_convert_20101220033429.jpg

終わったらそれぞれの衣装に着替えてるので、浴衣衣装でパシャっと♪
舞いコはんたち、出陣前はテンション高かった・・・・・(笑)


Hadise踊って、ベリーダンスの紹介を司会の方がしてくれてる間に、Asi衣装に早着替え。
その時間約2分・・・・・でまた激しいPOPSを踊りちらかし。
10分間、もう1グループのゲスト、大道芸の方がショ―をする間に、2人それぞれソロの衣装に着替え汗もひかぬままのソロ。

舞台が広かったのはいんだけど、スポットライトまぶしいですよね・・・。
見てる方にはすごくキレイな照明具合でみえるんですが、慣れないと振りとびますわ。
シーモールがスポットライトなので、だいぶ慣れてきたし会場の方が全然見えなくて緊張が半減する利点もあったり☆

Ecoさん、Aziza舞いデビューおめでとうございます
アタスは舞台袖から見てましたよぉオ!!!!!素敵でした!!・・・・・なのに、なのに。
なのに・・・・・今日に限ってビデオカメラ忘れたってゆ―――――。Ecoさん、ごめんなさいィィ

そんでもって、アタスの反省。。。
AsiでEcoさんも気づいちゃうほどの1ミスしちゃった・・・・。
群舞じゃったら完全にさむ~~い感じになってる;

ただイシスとTalismanは今までで一番「よし!」ってガッツポーズできる舞いだったと思う。(でもビデオないし・・・。泣)
6:30のシミ―とターンが強烈にきついこの舞いは、踊った後は汗だくだし、舞い中は考える間もなくあっという間に終わってしまうのが今まででしたが、今日は舞い中でもいろいろ見えて考えて、「こうしなきゃ」とか「もっとこうしてみようとか」そーゆーのが頭に浮かぶョュ―(全然余裕なんかじゃないんだけど)があって本当に楽しめた感がありました!!
子供が前でずっとキャッキャ言ってかわいすぎたから、完全に子供にサービスしてましたが。(笑)

終わってから舞台に上がってきてくれた子供たちと
003_convert_20101220033726.jpg


そして、控室に戻ってそれぞれのそろ衣装で1枚
004_convert_20101220034347.jpg


1回のショ―で3曲以上踊った日終わった後はいつもそうなんだけど、控室でぐったり~~~・・・・・・・
溶けそう・・・・
緊張感とか、終わった安心感とか、フツ―に踊り疲れたとかいろいろで2人とも超「無」でした。ぁへ






ゆっくりする間もなく、終わってそのままバイトへ12月って忙しいから問答無用に働かされますの。
そんなハードな一日でした。


ライオンズクラブの幹事、スタッフの方々、今日は本当にありがとうございました
お世話になりました!!!





来年の1月しょっぱなに、イベントがあるのでTalismanはそれでしばらくお休みかな・・・
今回みたいか、それ以上に踊れたらしばし封印しよっと。

そして次は、すっごい大スキでトルコでもワタスの誕生日を一緒に過ごしたJillinaのオリエンタルに挑戦しやす
こりゃまた、ハードで難しい振付けもこんもりなんですが、完成できるかもまだわかんないけどやってみるのだ
そんな自分へのXmasに、トルコからNew衣装を頼みました!!
わがままな内容すぎて、完璧なイメージ通りに仕上がるか不安ですが、Bellaさん、Sさんよろしくお願いします!!



少し早いですがerry Xmas

(笑)

今週金曜日、これぞまさしくBerryXmasにふさわしいレッスン日なのですが・・・・予定があって行けません
―――――――――すみません、予定ってバイトです。Xmasもバイトです・・・・
つける予定なんぞ、ないですが。
人さまのXmasをおもてなししてきますぐすん


でわみなはま。
よいXmasを
Belly Merry Xmas

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 3   

コメント

イベントお疲れさまでした~v-33
MERとしての今後の活躍期待してま~すv-7

tina #- | URL | 2010/12/21 00:28 [edit]

 ↑
あ、絵文字失敗v-12

tina #- | URL | 2010/12/21 00:29 [edit]

Re: Tinaさんへ★

Tinaさんありがとうございます!!
ケーキ作りましたよぉ~♪素敵なレシピをありがとうございました☆
また更新楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪

Marian☆マリア #- | URL | 2010/12/31 12:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/70-974fdf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

