05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆5月にトルコへ行く方へ☆ 

あけましておめでとうございます!!

新年のご挨拶と、昨日の新年一発めの舞い始めの報告はのちほどまた書きます。


ただ至急に、トルコへ一緒に行く方へお伝えしたいことがありますのでblogからですみません。

今年のTurkishDelightFesivalの日程は4/28~5/2までです。
情報も入って来ましたので、①日程②滞在中のプラン(行きたいとこ、買いたいものなど)がお決まりでしたら、至急チケットや宿をとらにゃ~いけません!
特にGW中のみの方、宿や航空券がすでに予約でうまってきているのでお急ぎくださいませ!!


お知り合いの方、できる限りサポートしますので早めにMarianまで連絡ください。

アタスも今日中にチケットとりますので。


それと航空券予約の際には、パスポートが必ずいるのでご準備お願いしますね。

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 2   

コメント

明けましておめでとうございますv-33
5月へトルコへ行かれるんですね~
GW中の宿やチケット手配大変そうですが、5月楽しみですね★

舞始めの報告も楽しみにしてます♪

tina #- | URL | 2011/01/10 10:28 [edit]

Re: Tinaさんへ★

舞い始め、てんやわんやのいろんなことがありました;
でも今年もガンガン舞いちらかして行きたいと思いまふ~
来年はぜひ一緒にトルコ行きましょう~~♪

Marian☆マリア #- | URL | 2011/01/11 12:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/72-6fe9414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)