09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆今の自分ヲ☆ 

写真におさめとくよーに、ずっとずっと先輩やいろんな方から言われていました。
写真はフツ―に撮ってるから、いいやって思ってたけど「プロのカメラマンにちゃんと撮ってもらいんしゃい」と言われ、そんなの成人式ぶりだし、せっかくなので今の自分らしくベリーダンサーとして撮ってもらうことにしました。

12月末に予約とって、八幡まで行ってきました。
ベリーダンサ―を撮ったことのないカメラマンさんにあえてお願いしました。
撮ったことないから固定観念的なものがなくて、新鮮なんじゃないかなぁっと思って

衣装と小道具を持って、いざスタジオへ♪
知り合いのメイクさんにも、来てもらってお化粧の仕上げを頼みました!!
撮影だから、いつもより濃いメイクにしてもらいました♪

でも、撮影が始まってもカメラ前にして、ガチガチの証明写真状態・・・・・
顔はヒクヒクするし(笑)、前もってカンニングしておいたポージングも緊張して思いだせないしひどかった
IMG_5318_convert_20110114141530.jpg


そしたら、ベール持たされ「動いて見て。」と言われとりあえず動いてみる。。。。
うん。ぎこちない
IMG_5333_convert_20110114141744.jpg


助けられたのが、車にたまたまイベント後でのせたまんまだったCDコンポとCDがあったのよ~~。
それを持ってきて音楽流しながらスキなよ~に踊ることにしたの。
カメラ意識しすぎることなく、自然体で素敵な写真がいっぱい撮れました

つい夢中になりすぎて、撮影なのに汗かいてしまったけどよ・・・・

全部で200枚以上のカットを選んで、150枚くらいになったけど有難いことに全データをくれました
ふつーなのかな?たいてい選んでも数枚に絞って追加は別途料金なんてとこもあるから、すごく親切だと思いました
全部に目を通してくれてアレンジ加えたりもしてくれて、今日データが届きました









・・・・・・・・・・・??見たい??
(笑)
アタスが見てほしいだけなのだけども。

写真を見てて、「プロの方にちゃんと撮ってもらったがいい」って言葉、なんかわかった気がします。
『今の自分』って今見ても、ピンとこないけど、やっぱり成人式の写真とか見てると『その時の自分』と今は違うし、自分たちで撮る写真とは別に、撮っておくのって大事だなって思いました
これからずっと、2年おきくらいに撮ってもらうようにしよ~~~と

照れくさいし、自分じゃないみたいだけど撮ってもらってヨカッタと思ってます


150枚の中から激選して♪(笑)ちょくちょくのせていきますので、お付き合いしていただけると嬉しいです

IMG_5336-1_convert_20110114142114.jpg


IMG_5342_convert_20110114142014.jpg


IMG_5404_convert_20110114155811.jpg


IMG_5308_convert_20110114141244.jpg

IMG_5392-1_convert_20110114153339.jpg


IMG_5352-1_convert_20110114152726.jpg


IMG_5347-1_convert_20110114152559.jpg



『今の自分』を撮ってもらうこと、みなさんもぜひぜひ♪
オススメします



Category: お写真

tb 0 : cm 6   

コメント

見た~い♪

見せてぇv-238

いいねぇv-10
そうよね、なかなかこうゆう写真は素人には無理ね!
すごい綺麗v-218

自分もとか思ったけど…無理やろうなぁ。。。
また他のもアップしてねv-212
楽しみにしてま~す

take #- | URL | 2011/01/15 00:43 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

誰も見たくなくってもv-12Takeちゃんが見てくれるんならば、貼っつけちゃいます!!(笑)
ですよ~~本当にオススメします♪ぜひぜひご紹介するので、Takeちゃんも撮ってもらっちゃいまひょ~!!
3月のソロもめっちゃ楽しみにしてます~~ゥv-238ワタスも頑張らねばです。まだ2曲ともすすんでまてんが。汗

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/01/15 06:29 [edit]

美しすぎる~~~~v-10
わたし的なツボはシミターの写真とバックベンド(笑)
やっぱりか、て感じなんですが。。。

自分も写真撮りたいスv-21
なんか、こう、、、えぐみのある写真をば。
もし良かったら私にも紹介して欲しい。。。

3月は、メンバーのお友達の子がカメラマンv-212として来て下さる予定ですよん!!!
カメラが趣味の方らしいので、とても楽しみです~~~

けふはギリ間に合うかどうか心配でふ。。。

リョーコ #- | URL | 2011/01/15 11:33 [edit]

カッコイイ♪

やっぱ素敵ですね~v-10
プロのカメラマンだと、『ここっ』ってポイントをバッチシ押さえてくれるし、自分の知らない自分みたいなのが画像として残るのってなんだか素敵ですよねv-238
他の画像のアップも楽しみにしてま~すv-218

tina #- | URL | 2011/01/15 15:55 [edit]

Re: リョ―コさんへ☆

ウフフ♪
リョ―コさんと、アタスのツボ・・・同じ気がします~~♪♪
ぜひぜひ紹介しますので、素敵な写真を撮ってもらってくださいませ☆

キャンドル隊めっちゃ完成が楽しみです~~~~!!!v-10

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/01/17 01:05 [edit]

Re: Tinaさんへ★

そうなんですよ~~~!!アタスなんじゃが、違うみたいでこそばゆい(笑)です。
またちょこちょこ載せるのでお付き合いくださいませ♪
結婚式は前撮りします??
いっぱい写真アップしてくださいね♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/01/17 01:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/74-c8ec20ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

