10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆変更☆ 

明日のMツアー(笑)、ご同行のみなたまとの生電話(いや、たんなるフェスの予約だけど;)
すみませぬ。。。都合が悪くなったので、来週の2月6日の日曜日に変更します
時間はまたBlogに書いときますね!
最終の情報に関する問い合わせのお返事が、先方からあり次第予約やっちゃおうと思ってます。


昨日。
断髪式をとり行いました
ムショウ~に切りたくてたまらなくなり、長年伸ばしてきたロングを決心してバスっといきました。
15センチほど・・・。それがまた、家で調理ばさみを使って
美容院に行ったら、もう5センチくらいちゃんと切ってもらうので、我慢できず自分でとりあえず切ってみました
重たくしたかったから、パッツンに。
もう~あんな長いと傷みもハンパなかったので、迷ったけど、またそっから伸ばせばとやっちゃいました。

そんな近況報告でございました。

IMG_5361-1_convert_20110114152837.jpg

Category: Turkish Delight Festival

tb 0 : cm 6   

コメント

 おぉ~

ばっさりいっちゃいましたね
伸びるまでを考えると
ばっさり切るのもためらっちゃうよね~ホントに。 次におみかけするの
楽しみだなっ 

eco #- | URL | 2011/01/29 17:53 [edit]

すげぇ★

15㎝って30㎝定規の半分よね…i-230
結構いったね!
次回会うの楽しみにしてるわi-175

take #- | URL | 2011/01/29 23:27 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

巻くのも、ヘアアレンジにも限界の長さだったので、泣く泣くジョキっとやりましたv-356
しっぽのような切った毛がさみしそうに、ごみ箱へ・・・・
また気長に伸ばすとします♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/02/04 07:26 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

15㎝って30㎝定規の半分でげす。。。
でも、毛先は長さばらばらのすかすかだったから、切るしかなかったですv-356
大学入ってからここまで伸ばしっぱだったので、今度はボリュ―ミ―にキレイに伸びるといいな♪
まだ美容院行ってないから、ぱっつん切ったまんまですが・・・(笑)

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/02/04 07:28 [edit]

ええええええええ!

きっちゃったの?
個人的にいつもMリナちゃんの髪型アレンジが楽しみでねっv-10

いつかMりなちゃんに髪の毛巻き巻きして貰いたい。。。と密かに思っている私なのでした。

リョウコ #- | URL | 2011/02/06 17:31 [edit]

Re: リョ―コさんへ☆

髪は自分でやったので、お粗末な切り口(笑)になってます。
美容院早く行きたいです♪

そんなそんな(照)
自分のより、人さまの髪をいじるのがスキなのでいつでも言ってくださいまし☆
すっごく優秀なコテが秘密兵器であります!!
ハフラではぜひ~~♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/02/09 06:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/79-4b5b7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

