04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Istanbuler③ 

Merhabaaaaa!!

↑トルコ語でhelloの意味です

さてさて前回続きの個人レッスンお申込みのミ―ティングです。
今回ゎHale先生にお願いしたくて,待ち合わせ★
3.jpg

Hale Sultan:2000年よりプロのベリーダンサーとなり,トルコを拠点にホテルのパーティーなどで踊るほか,
ショ―,フェスティバル,WSなど海外でも活躍。

そして,,,接触
第一印象ゎなんともダイナミックなお方でした!!
海外から帰りたてのHale先生ゎ,アタクスにどんなダンスをしたいか,ダンスで将来どうなりたいかなどの質問をして
わずか30分ほどのミ―ティングが終わり,2日後にレッスンをしていただけることになりました。

安心したのもつかの間...
やはりココゎトルコでした。

2日後のレッスン時間2H前...着信アリ。――Hale――

M:もしもし~
H:ごめん!!今日のレッスン行けなくなっちゃったわ~!!明日からまた海外でショ―が入ったのよ~。
  だから代わりの先生の連絡先メールするから,連絡とってみてね!!
M:え...っちょっ待って・・・そんな・・・
H:Kisses...
M:あ。。。。
プツ,,,ツ――ツ――――・・・

Hale先生に限らず,トルコ人ったら電話切るのめっちゃ早ぇぇし!!!!
日本人みたく,名残惜しさとか,ていねいに終われないのかすら。

ってことでHale先生交渉失敗・・・。
しょーがないのだけども・・・。
アタクスがトルコに行った時期ゎこりゃまたHale先生ゎ忙しく,ドバイやら各地でショ―が入っていてトルコにゎ
あまり帰って来れないとか。。。

またまたふりだしに戻ったんですが,Hale先生が紹介してくれたAhmetに連絡をとって,お会いすることに
もしやまたもや断られるんじゃないかと思っちゃったりして。
日本ならいいのよ!まだいいのよ!

ここ海外でっせ?!トルコ語でっせ??
道も言葉もわかんないアタクスが,先生と連絡とって待ち合わせ場所まで行って,交渉するなんて
マジ体力,気力,精神力フルで奪われるんす。
泣きたくなるんす。

でも,Ahmetゎ日本人の友達を通訳に連れて来るっていうお優しいお方でホッッ

待ち合わせのSimit sarayi にAhmetと通訳の方が来て,通訳の日本人女性Sachieさんのおかげで,レッスンをしていただけることになりました!!
今度こそ安心
そしてそして,アタクスにとって本当に運命の出会いをしたのゎ,一緒にいた通訳のSatieさん
だってSatieさん,ベリーダンスでトルコにいらっしゃってる現役のダンサーさんなんですもの!!

―――――キタッッ――――

Ahmetとのミ―ティングが終わって,Sachieさんがお茶に誘ってくれて,トルコのダンス事情,ダンサーのこと,自分自身のことや,日本でのことなど,日本のベリーダンスやダンサーについても恥ずかしながら,何も知らないアタクスにていねいに教えてくださいました!!

そしてアタクスの頭をよぎった言葉をそのままSatieさんに伝えました。
「個人レッスンしてもらえませんか??」
って。
Satieさんのダンスゎもちろん見たことないけど,ダンスへの姿勢やお茶してるときに本当に女性としての魅力もすごくある方で,もうベタ惚れしちゃったわけです振る舞いや考え方にダンス以外でも学べることがいっぱいあるって確信しちゃいました

トルコでお仕事もしてて,多忙なSatieさんに無理言ってお願いして,時間のある限りレッスンしてもらえることになりました

トルコに来て3週間が経ち,ようやく個人レッスンの先生が決まりました!
しかもお二方も
ありがたや,ありがたや

時間ゎかかりましたが,ベリーな毎日が始まります

4.jpg


5.jpg
スポンサーサイト

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/8-eeda3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

