07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

エジプトが。。。 

大変なことになってます。
死者も今日で10人になるって。
どうかどうか、最小限の犠牲でおさまりますように。。。。
デモの規模とかハンパない・・・・
大きな変革があるときは、避けられない事態なのかもしれないけど、早く落ち着いてほしいです。

当然、2月のナイルフェスは中止になったそうです。
春も、このままだと危ういんじゃないかな。

そうなると、トルコとエジプトで悩んでた方はトルコ行きになっちゃったりするのかな?



って書いたのが、4日前くらいです。。。
書き終えれず、ちょっとエジプト情勢も古いですね・・・・
やっと落ち着きつつあるらしく、歴史建造物などの修復作業がはじまったり、お店も少しずつ営業をはじめたみたい!!!
よかったぁ~~~。まだ油断はできないけど・・・。


日曜日は、アートメイクに行って来ました
今回は眉アート!アイラインに比べたら、へっちゃらでしたが、仕上がりもナチュラルで色も形も満足です
これでスッピンがだいぶマシになったですわ


今週木曜日は、フェスティバルの予約して来週は送金まで済ませなくっちゃ!!
来週が早期締め切り日ですからね。

金曜日は、自分で切った粗末な髪を美容院でちゃんと切ってもらってトリートメントもしてこよっと


日曜日から、2泊3日で大阪に行って参ります!!
申し訳なく、ベリーとは関係なかったり・・・・。
でも、時間あればショップとか行ってみようと思ってます

大阪の目的は食い道楽とユニバーサル(乙女~~)♪
テーマパーク大すき

無関係な旅行写真も帰ってから、のせちゃいますぅ~~

そしてそして、帰ったらトルコから衣装が届いてるはず
今日発送してくれたそうで、個性的な仕上がりだということでめっちゃ楽しみ~~~


それから、今月末の土曜日には山口市内で、お店を貸し切ったイベントがあって舞って来ます
イベント名は「魅惑のBellyDanceNight&SecretParty

なんだか、イベントのメインなご様子で緊張・・・・ァワワ

オープニング、Ⅰ部、Ⅱ部で舞います

また詳細はのせまする~~~

間に合えば、スカート舞いどんなもんになるかやってみようかと!!
シャマダンもですな

頑張るっす

IMG_5403_convert_20110114155652.jpg

IMG_5510_convert_20110118145406.jpg

Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/80-96d012af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)