06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

質問の答え☆ 

Mツアーご参加の方からの質問にお答えしま~~す

Qトルコの電圧は?
変圧器は、何を購入したらよい?


電圧は、日本とは異なりますので変圧器を買って持って行くことをおすすめします
■電圧:220ボルト 50ヘルツ
■プラグ:Cタイプ

お近くの電気屋さんで買えますので。
↑の電圧とプラグタイプを伝えてもらえれば、教えてくれると思います。ちなみにヨーロッパ対応のですね!!


値段はさまざまですが、あまり安いのを購入すると、壊れやすかったり日本から持ってった電化製品が壊れることもあるので、つくりのしっかりしたやつがいいですよ。
3000~4000円も出せば、いいの買えると思います。

それと、ヘアアイロンやコテなどは、日本から持ってきてもボルトが高すぎて、製品が壊れるか変圧器がヒ―トアップして使えなくなってまうのでご注意ヲ

あたしゃ前々回、持ってったパソコンとコテを変圧器で壊してしまって使えなくなってしまいました。。。。
パソコンは原因不明・・・。
コテは知らずに使って、めっちゃ変圧器熱くなってコテが死亡・・・・


またなにか質問あったら、気軽にどーぞ

残りの質問もゆっくり更新してゆきま~~す!




今日、フェスの振り込み済ましてきます





いちお、画像も・・・
002_convert_20110217072250.jpg


Category: トルコ的な♪

tb 0 : cm 2   

コメント

変圧器

わーい
さっそく買いに行かなければっ
また、まりなさんに聞くことをメモにまとめとかなきゃだぁ~
た~のし~いな~ぁ  

eco #- | URL | 2011/02/17 13:45 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

Ecoさん♪
お暇なときに電気屋行ってみてくださいまし★

ケーキありがとうございました!!おいしくいただきました★


Marian☆マリアン #- | URL | 2011/02/22 04:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/81-cf1ef6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

