09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆ふたつのH☆ 

先日の「BellyDanceNight」@湯田、お越しくださった方々、スタッフの方々、カメラマンさん、本当にありがとうございました♪
初の8曲舞うことに、すっごく不安も感じてましたが、一緒に踊った一夜限りのレディーズたちからも、たくさん元気をもらって、盛り上げてくれるみなさんのおかげで最後までパワフルに舞えたと思ってます。
また、イベントの写真や報告などゆっくり書いていきますね



そして、今月最後の日曜日は、ぜひともお時間があればお越しくださいませ

リョ―コセンセのベリークラス、Sadiyah Belly Dance Classのハフラでございませう
繝輔ち繝・・繧ィ繧、繝√ヵ繝ゥ繧、繝、繝シ_convert_20110304035108

このクラスのハフラ、ずっとあったらいいなって思ってたから、うれしいです

『フタツのエイチ』
日時
2011年3月27日(日)
☆昼の部☆14:30会場 15:00開演
★夜の部★18:00会場 18:30開演
※完全入れ替え制。 昼の部と夜の部では、内容が若干異なります。

場所
ケイトミュージックカフェ
(JR西小倉駅から徒歩1分)

チケット
前売り¥1500
当日¥1500
※要ワンドリンクオーダー

問い合わせ、チケットの申し込み
リョウコ
090-3662ー9885
sadiyahbelly@Yahoo.co.jp



ワタクスの方でも、チケットの手配できます
080-1742-1785
marina799522@yahoo.co.jp

お昼の部はまだまだ空きがあるそうです


27日は、ベリーとフラダンスの素敵なショ―をお楽しみくださいませ

もう1ヶ月ないので、ワタスも練習頑張るど~~~



Category: イベント告知

tb 0 : cm 2   

コメント

昨日は・・・

昨日は航空券の申込み手続き一緒お手伝いしてくれて本当に助かりましたv-233
ありがとでしたv-238
湯田のイベントはecoちゃんからも聞いてたけど、本当に8曲も?って流石やんって思ったよv-237
本当にお疲れでした。
そして早くその振付を私たちに教えておくんなやしv-218
来年が楽しみです。
フタツのエイチ、良いイベントになるようにがんばりましょうv-91
私は早く風邪を治します…e-448

take #- | URL | 2011/03/06 12:31 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

たけちゃんv-119
風邪は大丈夫ですか??
イベント直前じゃなくて、よかったです・・・でも、無理せず早く治してくださいね♪
航空券、間に合って安心しました。
もう来月ですよぉオ~~~~v-363
湯田のイベントは、今考えるとよくこなせたなァ~っと!v-355
でもまだまだなので、来年に向けて今年はさらに気合い入れて修行しまするv-353
そーいってもらえて、すごく嬉しいです!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/03/07 07:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/85-d12776e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

