08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆ビリンジ☆ 

↓前回のイベント「フタツのエイチ」,見逃がしたぜって方、もう一回ベリーな空間を共有したいって方に朗報です~~~


縺オ繧峨>繧Юconvert_20110406094822



詳細です

BellyDanceNight

birinci ビリンジ

4月17日(日)@ケイトミュージックカフェ JR西小倉駅より歩いてすぐ!
開場: 18:00  開演: 18:30
チケット: ¥1500 要1ドリンクオーダー

チケットのお求め、ご予約は
  090-3662-9885
sadiyahbelly@yahoo.co.jp
 リョウコまで宜しくお願い致します

ケイトミュージックカフェさんでもご予約出来ます!
093-561-8314



演目は、前回とは若干異なると思います!!

ワタスは、前回と変えず『シャマダン』『topkap|geceleri』『キャンドル隊』『ASI POPS』のご予定です。

新ネタは、7月のチャリティーイベント『Dua』でMER,Marianどちらもご披露したいと思ってます
だから、今回はごめんなさい・・・・デス


リョウコ先生率いる、Sadiyahベリーダンスクラスのハフラなる宴で、お越しいただいた方々と素敵な時間を共有できることを楽しみにしています





Category: イベント告知

tb 0 : cm 2   

コメント

行きたいんですが・・・・
その日はチャチャで私達もイベント頑張ります!!

もう一度見たかった~
ワタシも見てる人を感動させられるダンスを踊れるよう、練習頑張ります!!

tina #- | URL | 2011/04/12 23:35 [edit]

Re: Tinaさんへ★

遅くなってしまってすみません!!
Tinaさんもチャチャタウンはどうでしたか??
ビリンジはベリーづくしで無事終わりました♪
みんなでベリーだけでイベントができるまでになって、すごく嬉しいです★

明日からトルコに行ってきます~♪
また成長できるように、修行してきます!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/04/26 21:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/95-a9fd6dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

