06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆チャリティ-ライヴ Dua~◆祈り◆~vol1☆ 

お待たせしました
7月3日(日)に,Marian初めてイベントを主催します。
そのフライヤーがこちらになります
furaiya-2.jpg

今回のイベントは,チャリティ―ライヴとしまして,イベントにかかる諸経費を除いた全額を,この度の東日本大震災の被災地への義援金として,日本赤十字社に送金します。
当初の予定は、日本赤十字社でしたが、この義援金を有意義につかっていただきたいので、もしかしたら義援金の送金先が変わるかもしれませんが、BLOGでしっかり載せていきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

このチャリティ―ライヴ、「Dua(デュア)」はトルコ語で「祈り」という意味です。
出演者をはじめ、お越しいただいたみなさまの温かい想いが被災地へ義援金という形ではありますが、届けばいいなと思っています。

まず,このDuaの出演を、快く引き受けてくださった5組のアーティストの皆さまに、心からお礼申し上げます。
一回目となるこのチャリティ―ライヴを、成功させるため全力で主催させていただきます。

イベントの詳細はコチラ

日時:2011年7月3日(日) 
   会場 15:30 OPEN 16:00 CLOSE 18:40

場所:Patong Resortパトンリゾート
   北九州小倉北区京町3-6-23

チケット:¥2000 ※別途ワンドリンクオーダー制

出演者:Belly Dancers(ベリーダンス)Pilialoha(フラダンス&タヒチアンダンス)おやじFlavors(ダンス&エンターテイメント)Purebreed(ソング&ダンス)セイジ(ソング)


チケットは80席分の準備しかしていませんので、お越しくださる方はお早めにチケットの購入をされてください
当日券まで残らないと思います、席の増席や立ち見も今のところ考えていません。

私自身の主催なので、しっかり宣伝しなくちゃとやってたら、20枚分の購入がありましたので、残り60席です。
チケットの購入を希望される方は,
080-1742-1785(※4/27~5/23までは,海外にいますので、連絡がつきません)
または
marina799522@yahoo.co.jp

Marianマリアンまでご連絡ください。

出演者の皆さまにとっても、お越しいただく方々のためにも、温かいイベントになるよう頑張ります。
素敵なひとときを全員で共有できれば思っています。









それから・・・・・バタバタして更新したい記事もまだ残っていますが、明日4/27~5/23までは、③度めのベリー修行にイスタンブールへ行って来ます
ついてソッコー、フェスティバルや強化合宿(Yさんと去年そう名付けました笑)に行くので、落ち着いたらまた現地から「Istanbuler」記事を書いて行きます~~♪
なにか買ってきて欲しいものがある方はお気軽にメールください
一年でもっともいい季節を迎えたイスタンブールで、今年もいっぱい修行して買い物して遊ぶど~~

荷造りもまだ終わってませんが、4時起き・・・・あと6時間
行って来ます~~~







Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/96-bc8facdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

