08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★イスタンブールなう★ 

日本時間の深夜2:00前、イスタンブールは20:00前、無事イスタンブールに到着しました
11時間のフライトは長かったけど、インチョン空港のSHOPPING堪能しちゃったよ、さっそく。
イスタンブールは、あいにくの雨ですが。

明日は、さっそくベラで衣装見て、デパートでお買い物して、フェスティバルの会場に向かいます!!
フェスの報告はまた滞在中にゆっくり書きます~~♪

29日にMツアー第二部隊でいらっしゃる方々、気をつけて来てくださいね

行くまでは、さみしかったりもあったけど、着いたらやっぱりテンション上がるじぇい

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れぇ♪

長~いフライトお疲れさまでしたv-233
無事に到着でホッとしましたv-353

うちらもいよいよ明日出発やんv-356
到着したら電話しま~すぅi-75

take #- | URL | 2011/04/28 07:11 [edit]

ご無事で!

マリナちゃん、無事に着いたのね~♪
しっかりがっつり楽しんで来てね!

いよいよ明日、お三人様も飛んでイスタンブールだね~
皆がキラキラして帰ってくるの楽しみに待ってます!

身体には気をつけてねんv-20

リョーコ #- | URL | 2011/04/28 10:18 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

たけちゃん☆
Fetiyeから帰って来ました!!
もうしばらく踊りたくないくらいです・・・泣
短い期間だったけど、一緒にWS受けて買い物できて楽しかったです♪
イスタンブールどうでしたか?
また来たくなってません?笑
買い忘れあったら遠慮なく言ってくださ~~い☆

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/08 06:25 [edit]

Re: リョーコさんへ☆

やっとこさ、怒涛のWSの波がさりました。
なんとか生きています;
たけちゃんたちとみんなでイスタンブールでご飯食べたり、WS受けたり、買い物したりなんだか不思議な感覚でした笑
もうすぐEcoさんも帰ってしまいますが、福岡の方たちと楽しく過ごしてまぁ~す!
明日から合流してイスタンブールをご案内してきます♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/08 06:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/97-33abdb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

